女性の口説き方が分かると失敗してキツイ思いをしない

皆さん、こんにちは!

ショウタクです。

 

突然ですが、皆さんは好きになった女性の口説き方が分かりますか?

 

恋愛経験のない私は、何を話せばいいかさっぱり分かりませんでした。

なので、女性に話しかけるときもビビって声が若干裏返っていました。

「あ、あの、、、」という具合でした。

だから、女性に「なんだこいつ」と気味悪がられたでしょう。

頑張って女性と話しても女性に相手にされなくて、

そのたびに落ち込んでいました。

 

いくら頑張っても成果を出せない自分が嫌になりました。

「自分はダメな男だ」

 

口説き方が分かると精神的に楽

今は、女性の口説き方がわかります。

100%とはいきませんが、以前よりは格段に女性を口説く成功率が上がっています。

なので、口説くことを失敗しても落ち込むことが減り、

再起不能になるまでダメになることがなくなりました。

 

女性の口説き方が分からなかった時は、どうしたら女性に好かれるか分かりませんでした。

女性に好かれるためにあれこれ考えるのですが、

何を言っても手ごたえを感じられなかったです。

そして、結果は惨敗しました。

せっかく頑張って女性と話していても、惨敗していては精神的にきつかったです。

「もう何を話せばいいか分からない」、「自分は面白くない人間だ」と自分を責めて辛かったです。

 

口説く力はセンスでない自分で磨ける

モテなかった時は、女性を口説ける人はモテる人にしか無理だとおもっていました。

なので、口説く力は、その人が元から持っているセンスのようなものだと。

しかし、口説く力は自分で磨けます。

決してセンスではありません。

 

————————————————————————————————————————-

僕は、

・童貞

・コミュ障

・生まれて彼女がいたことがない年齢=彼女いない歴の男

・勇気を出して合コンや街コンに参加して100人の女性に出会っても成果は出ない

などなどとにかくモテない男でした。

 

そんな僕がやったある行動で彼女はできたし、お金もゲットすることができました!

怪しい、ウソと思われるかもしれませんが、

まずはこちらのページを見てください。