モテない男性から簡単に卒業!モテるメンズの髪型になる方法

こんにちは、ショウタクです。

 

今回は、

モテない男性から簡単に卒業!モテるメンズの髪型になる方法

についてお話します。

 

その方法とは、

「髪型は女性美容師にお任せする」

ことです。

 

見た目を変えることは、

自分の自信を上げることにつながります。

 

彼女ができない男性は、

女性と自然と話せることができない事が多いです。

 

その主な原因が、

「自分に自信がない」、

「女性に慣れていない」

の2つです。

 

自分に自信がないと女性に話しかけれないし、

出会いも増えないので、

いつまでたっても女性が苦手なままです。

 

だから、まず必要なのは、自分に自信を付けることです。

そのために、手軽にできることは自分の見た目を変えることです。

 

巷には、

「見た目なんて関係ないから、女のいる場所に行く回数ふやして慣れろ」

とアドバイスする人がいますが、それができたら苦労しませんよね。

 

僕も、見た目がダサかったです。

だから、ずっと彼女いない歴=年齢の非モテでした。

 

女性が多いおしゃれなカフェやキラキラしているルミネなどのファッションビルが苦手でした。

僕は、見た目に自信がなかったので、

自らハードルを上げて、女性に苦手意識を感じて、自分の行動範囲を狭めていたのです。

 

女性のいる場所に出かけるため、

出会いを増やして慣れるため、

まずは見た目を変えましょう。

 

ここで言う見た目とは、

元々の顔の作りよりも、

服装や髪型などの努力して変えられることをいいます。

 

あなたも周囲を見渡せば、

イケメンが必ずしもモテているわけではなく、

非イケメンでもモテていることに気づくでしょう。

イケメンでも案外見た目に気を使わない、

髪がボサボサ、服はよれよれな非モテ風な男性が多くいる一方で、

現実でモテているのは見た目に気を使った雰囲気イケメンです。

 

モテる髪型になる方法

ほとんどの男性は、

「オシャレに気を使うなんてめんどくさい」

「お金がかかる」

「自分に似合う髪型なんてわからない」

が本音だと思います。

 

だからこそ、冒頭で話した、

「髪型は女性美容師にお任せする」

をおすすめします。

 

美容師さんは、

何千人、何万人に似合う髪型を作ってきたはずです。

ですから、全部お任せすればいいのです。

 

むしろ、自分で選ぶとセンスがないことが多いので、

選んではダメです。

センスがない人がセンスの良いものを選ぶのは至難のわざです。

 

モテる髪型になる方法

・女性美容師にカットしてもらう

・女性とデートすることを想定した服装で行く

 

まず、女性美容師にカットしてもらうについてです。

これは、女性目線で男性に合う髪型を提案してくれるからです。

自分で似合う髪型を決めるのって難しくないですか?

ヘアスタイルの雑誌を見てもモデルと自分の顔や髪質は違うのですから、

カットモデルのマネをしても完璧にその人にはなりません。

それなら、いっそのことプロである美容師に相談して決めるのが早いです。

 

さらに、女性美容師なら

「この男性はこんな髪型にしたらモテそうだな」

と異性から見て好印象の髪型にしてくれます。

 

ちなみに僕は注文するときは、

「自分でセットしやすく、会社でも浮かない髪型にしてください」

と言ってます。

これは、奇抜すぎないで清潔感のある髪型にしてもらえるようにしています。

 

次に、

・女性とデートすることを想定した服装で行く

これは、美容師が髪型を決める際に男性の服装や雰囲気を見てから髪型を決めるからです。

おしゃれな服装にピッタリの髪型にしてくれます。

 

でも、ここから反論を潰していきます。

今まで美容院に行ったことが無いけど、大丈夫?という人

全然、問題なし。

美容院は、事前に予約するして店に行くだけです。

 

次に、ダサい人がおしゃれな美容院に行っていいのか?という人

これも、OKです。

美容院はおしゃれになりたい方ならだれでも受け入れてくれます。

周りのお客さんは、他人のことをいちいちチェックはしません。

 

周りが女性だけだど浮いてない?と言う人

男性のお客さんも利用します。

ネットで店舗検索するときに、メンズも対応している店に行けば問題ないです。

 

いずれにしても、いまいちな髪型で女性に興味を持ってもらえないのはもったいないで、

女性と会う前には、しっかりモテる髪型にすることをおススメする。

案外、髪型をセットしていない男性もいるので、そこで差をつけて女性にモテましょう!

 

簡単な美容院探しはこちらから

ホットペッパービューティーが便利です。

僕も新しいお店を探す時や、カットの予約をするときに使っています。

 

ホットペッパービューティーのメリット

・ネットで24時間簡単予約

・お得なクーポン付き

・ポイントがたまると割引が使える

 

美容院の予約はこちらからどうぞ↓

 

見た目を変えると他人の視線が一気に変わるため、

手っ取り早く自信がつきます。

見た目のコンプレックスが減ると、

自信と余裕をもって人と接することができ、

コミュニケーションが何倍も上手く行きやすくなります。

 

この世の男性のほとんどはダサいです。

だから、今のご時世見た目に気を使うだけで、

圧倒的にモテる男性に変わることができます。

コミュ障でオタクの僕が次々に新しい可愛い女性とデートできた方法を知りたくないですか?

 

僕は○○を使ったことで多くの可愛い女性とデートしました。

これは僕がイケメンだとか、金持ちだからではありません。

この方法は合コンやナンパに比べて圧倒的に女性とデートできる確率が高いです。

僕が教える方法は、時間が経つとどんどん効果が低くなりますので、今動きましょう!

詳細は下の画像をクリックして見てください↓