モテる男性はここがちがう!モテる髪型になるメリットと方法

こんにちは、ショウタクです。

 

僕は、モテる男性になるために髪型と美容院選びにこだわるべきだと思います。

髪型なんて気にしない、ありのままの姿で勝負するんだと思う人は、

芸能人みたくイケメン、金持ち、芸人並みにしゃべりが上手です。

 

それ以外の、一般人であれば本当にこだわるべきだと思います。

 

なぜか?

その理由がこちらです。

 

モテる髪型になるメリット

・女性に好印象を持たれる

第一印象が55%が外見で決まると言われています。(メラビアンの法則)

女性に一度悪い印象を持たれると、その後どんなに頑張っても挽回ができない。

なので、外見でマイナスな印象を思われると、その時点で女性に恋愛対象から外されてしまって、

その後いくら頑張ってしゃべりかけても挽回することはほぼないです。

それでは非常にもったいないです。

男性がいくら女性に好きだとアピールしても無駄な時間になってしまいます。

 

僕も以前は髪型にこだわりがなくて、

女性と会う時もセットしたりしなかったりとバラバラでした。

でも、この後説明する方法でカットしてもらいバッチリ決めることで、女性の反応は良く、

「あれ?なんかよく話してくるな。」と思うことが何度かありました。

 

次に、モテる髪型になる方法についてお話します。

 

モテる髪型になる方法

方法

・女性美容師にカットしてもらう

・女性とデートすることを想定した服装で行く

 

まず、女性美容師にカットしてもらうについてです。

これは、女性目線で男性に合う髪型を提案してくれるからです。

自分で似合う髪型を決めるのって難しくないですか?

ヘアスタイルの雑誌を見てもモデルと自分の顔や髪質は違うのですから、

カットモデルのマネをしても完璧にその人にはなりません。

それなら、いっそのことプロである美容師に相談して決めるのが早いです。

さらに、女性美容師なら

「この男性はこんな髪型にしたらモテそうだな」と異性から見て好印象の髪型にしてくれます。

 

ちなみに僕は注文するときは、

「自分でセットしやすく、会社でも浮かない髪型にしてください」と言ってます。

これは、奇抜すぎないで清潔感のある髪型にしてもらえるようにしています。

 

次に、

・女性とデートすることを想定した服装で行く

これは、美容師が髪型を決める際に男性の服装や雰囲気を見てから髪型を決めるからです。

おしゃれな服装にピッタリの髪型にしてくれます。

 

でも、ここから反論を潰していきます。

今まで美容院に行ったことが無いけど、大丈夫?という人

全然、問題なし。

美容院は、事前に予約するして店に行くだけです。

 

次に、ダサい人がおしゃれな美容院に行っていいのか?という人

これも、OKです。

美容院はおしゃれになりたい方ならだれでも受け入れてくれます。

周りのお客さんは、他人のことをいちいちチェックはしません。

 

周りが女性だけだど浮いてない?と言う人

男性のお客さんも利用します。

ネットで店舗検索するときに、メンズも対応している店に行けば問題ないです。

 

いずれにしても、いまいちな髪型で女性に興味を持ってもらえないのはもったいないで、

女性と会う前には、しっかりモテる髪型にすることをおススメする。

案外、髪型をセットしていない男性もいるので、そこで差をつけて女性にモテましょう!

 

簡単な美容院探しはこちらから

ホットペッパービューティーが便利です。

僕も新しいお店を探す時や、カットの予約をするときに使っています。

 

ホットペッパービューティーのメリット

・ネットで24時間簡単予約

・お得なクーポン付き

・ポイントがたまると割引が使える

 

美容院の予約はこちらからどうぞ↓

————————————————————————————————————————-

僕は、

・童貞

・コミュ障

・生まれて彼女がいたことがない年齢=彼女いない歴の男

・勇気を出して合コンや街コンに参加して100人の女性に出会っても成果は出ない

などなどとにかくモテない男でした。

 

そんな僕がやったある行動で彼女はできたし、お金もゲットすることができました!

怪しい、ウソと思われるかもしれませんが、

まずはこちらのページを見てください。