イケメンでないと美女と付き合えないのか?

こんにちは、ショウタクです。

 

男性ならこんなこと思ったことありませんか?

「あの女優さんのように美人な彼女を作りたい!」、

「あのモデルさんのように可愛い子と付き合いたい!」

もしそんなことができたら夢のようですよね~。

 

彼女がいなかった時の私は、美人・可愛い子住む所が別世界のように感じていました。

なのでこんな勝手なイメージがありました。

そんな女性の周りには、常にイケメンがあふれていてモテない私は対抗できない

そんな女性に話しかけるだけで、「はぁ、なんだこいつ」と思われ嫌われてしまう

 

恋愛経験のある人からしたら何バカなことを言ってるのと笑われそうですが、

恋愛経験のない私は、テレビや映画の影響から本気で勘違いしていたのです。

だからこの妄想がすべて正しいというわけではありません。

 

美人・可愛いくて性格のよい女性と付き合うことができる

私は、先ほどのようなこじらせた考えを持っていたので、

そのような女性を避けてきました。

声をかけるのも怖いし、声をかけたら即嫌われると勝手に思い込んでいました。

 

そんなある日、マッチングアプリに挑戦していた時に、

私好みの美人な子が目に付きました。

以前のモテない私だったら諦めて、絶対にスルーしていましたが、

女性とのコミュニケーションに自信が付いたので試しにメッセージを送ってみました。

そうしたら、数時間後に連絡が来て、そこから何通かやりとりをして、

実際に会うまでにこじつけました。

正直、びっくりしました。

「私がこんな美人の子と会えるなんて」、

「私が声をかけても嫌われてなんて」と驚愕しました。

 

実際、その子と会ってみると性格もよくて、楽しい時間を過ごせました。

その後何度か会って、「好きです。彼女になってください。」と告白したらOKがもらえました。

 

そこから、私の美人・可愛い女性に対する見方が大きく変わりました。

 

美女と野獣のカップルが存在する

世の中には、「えっ、この2人付き合ってるの?」と思うくらい釣り合わない美女と野獣のようなカップルがいます。

芸能界で言うと、

バナナマン日村さんとフリーアナウンサーの神田さん、

南海キャンディーズの山里さんと女優の蒼井さんなどです。

でも、2人とも結婚するまでは、テレビで散々「キモイ」など言われていじられていました。

そして、女性人気が全くなくて、嫌いな芸人ランキングの上位にもいたことがあります。

なぜ、お世辞にもイケメンでない彼らが神田さんや蒼井さんのような美女・可愛い子と付き合えたのでしょうか?

私が、思うにそれは内面で勝負したからです。

2人とも女性に対して優しく、紳士的だからです。

会話が上手でいつも女性を喜ばせることができるからです。

 

外見もある程度大事ですが、最終的には内面で勝負が決まると感じます。

だから、私は内面(コミュニケーション力、会話力、恋愛)を勉強して磨きました。

そのおかげで自分には釣り合わないような美人・可愛い子で性格のよい女性と付き合うことができました。

つまり、内面を磨けば、自分好みの美人で性格のよい女性と付き合うことができる。

そして、内面はモテない男でも磨くことができる!ということです。

 

————————————————————————————————————————-

僕は、

・童貞

・コミュ障

・生まれて彼女がいたことがない年齢=彼女いない歴の男

・勇気を出して合コンや街コンに参加して100人の女性に出会っても成果は出ない

などなどとにかくモテない男でした。

 

そんな僕がやったある行動で彼女はできたし、お金もゲットすることができました!

怪しい、ウソと思われるかもしれませんが、

まずはこちらのページを見てください。