モテない男が周りの男より早く彼女を作るには

こんにちは、ショウタクです。

 

私は29年間、女性との付き合いがありませんでした。

ずっと女性に興味がなかったわけではありません。

でも、どうやったら女性と知り合って、彼女になるまでの流れが

全く分かりませんでした。

声をかけたら女性に嫌われるのではないか?と怯えていたらいつの間にかアラサーになっていました。

今思うと、本当に後悔しています。

なぜ、もっと早く行動しなかったのか。

 

そんな私ですが、ここ最近になってようやく彼女を作ることに成功しました!

28年間全く彼女ができなかった男が彼女ができた理由は、

「自分にお金をかけた」からです。

 

モテなかった頃の私は、彼女を作るために努力をしていませんでした。

「素のままの自分で勝負する」、

「いつかは素のままの自分を好きになってくれる女性が現れる」

と思って何もできていませんでした。

まあ、単純な話どう努力すればいいのか分からなかったのです。

 

しかし、彼女ができた今はモテるために努力しました。

これも勉強して得られた知識です。

モテるために、お金を払ってコミュニケーション能力を磨き、自分の外見にお金をかけてモテる方向にもっていきました。

その結果、昔より多くの女性が私に興味を持ってくれました。

そして、彼女を作ることができたのです。

 

要は、モテるためにもコストはかかると言うことです。

そして、コストをかけた分だけ、早く彼女ができると言うことです。

お金を払って女性とのコミュニケーション能力を勉強する。

私は、その道を選んだおかげでモテない自分を変えることができました。

 

もし、今もモテるためにコストをかけないで素のままで勝負していたら、

きっといつまでも彼女がいない・モテない自分がいたと思います。

そして、いつもなぜあの時努力しなかったのか?と後悔していたでしょう。

 

いつか彼女ができるではダメでした。

自分からコストをかけて変えていくしかなかったのです。

もうモテない男の中にいるのは嫌でした。

 

————————————————————————————————————————-

非モテ、コミュ障、素人童貞、アニメ・ゲームオタクの僕に彼女ができた。

 

ナンパとは違う真面目な恋愛について教えてます。

女性にガツガツしない、無理に性格を変える必要なし、オタクでもOK、恋愛経験ゼロでも大丈夫。

 

女性と話せるようになる方法を1から解説してます。

 

1人の大切な彼女を作りませんか?

詳細は無料メルマガで話しています。