女性と何を話せば仲良くなれるのか?Advance Communicationをレビュー

こんにちは、ショウタクです。

今回は恋愛の教材をレビューします。

 

女性と何を話せばいいのか?

その女性が興味を持つことを話せばいいのです。

これは、女性に

「あ、この人の話興味あるかも。」

「この人の話はなんだか楽しそうかも。」

と思ってもらうのです。

一般的には、当たり前かもしれないですが、私はこれができていませんでした。

 

私は、会話が苦手、口下手な男でした。

女性と何を話せば女性が喜んでくれるか分からなかったのです。

なので、私がいくら女性にしゃべっても全く話が盛り上がりませんでした。

そして、女性にこの人と話してもつまらないと思われ、

仲良くなる前に女性の方が離れていくことが多々ありました。

 

こっちは、女性と仲良くしようと話すのですが、すべて空回りしているような感じでした。

こんなことが続いたことで、私は女性との会話に自信をなくしていました。

「はぁ、俺はなんてつまらない人間なのか。」

と自信を喪失して女性と話すのが怖いと感じていたのです。

「また、失敗するかも」

 

しかし、今はそんなことはありません。

私から初対面の女性に話しかけると女性にすぐ興味を持たれます。

100%ではないですが、確率は上がりました。

私の場合、以前は10人にしゃべりかけて女性が話してくれる人数が0~1人でした。

でも、今では大体5~7人です。

以前だと考えられない数字です。

 

恋愛ノウハウ本は選択肢が多くて難しい

恋愛について学ぼうとしたときに、

書店で売っている本を見て学んだ方が安いし簡単なのではと一時期試していましたが、

恋愛初心者の私にとってそれは難しかったです。

なぜか?

それは、一般的に書店で売っている恋愛ノウハウ本は選択肢が多いからです。

これはどういうことかと言うと、

例えば、恋愛本に「モテる男の30条件」みたいに書かれているのを見たことがありませんか?

本には、女性にモテるための外見、女性との話し方、会話のフレーズ集、恋のかけ引きなどとてもたくさんのことが書かれています。

正直、これではやることが多すぎて、何が何だか分からなくなるし、

次第にモチベーションが下がりやる気がなくなっていました。

そして、あれもこれも頑張った結果、全部中途半端な状態で終わっていたのです。

外見、コミュニケーション、マインドなどすべてが中途半端に終わったのです。

 

モテる方法を集中して学ぶには?

私は恋愛商材を使ってモテるためのコミュニケーションを集中的に学びました。

恋愛商材は、目的が決まっているので内容が絞られています。

なので、やることが少なくてすぐに学ぶことができます。

また、やることが少ないと、

「これだけならすぐ終わるね!」とやる気も出てきます。

 

しっかり教材を学べるのか?

今回、紹介する商材は、内容を動画で学ぶことができます。

書店で売っている恋愛ノウハウ本のようにすべて活字だと、読むのが辛かったです。

私は文字を読むのが得意ではなかったので、

何10~100ページと文字が書いてあるのが修行のように感じていました。

それに比べると、動画は楽です。

再生を押せば勝手に音声と映像が流れてくるからです。

めんどうだな~と思っても動画を流すだけで情報が勝手に流れてきて学べます。

 

今回、紹介した商材は、恋愛初心者で

「女性と何を話せばいいのか分からない」

「女性との会話が続かない」

「いくら話しても仲良くなれない」

と言った方向けの内容です。

商材のさらなる情報はこちらのリンクから見ることができます。

(すぐに購入するわけではないので安心してください)

商材のさらなる情報はこちら

————————————————————————————————————————-

非モテ、コミュ障、素人童貞、アニメ・ゲームオタクの僕に彼女ができた。

 

ナンパとは違う真面目な恋愛について教えてます。

女性にガツガツしない、無理に性格を変える必要なし、オタクでもOK、恋愛経験ゼロでも大丈夫。

 

女性と話せるようになる方法を1から解説してます。

 

1人の大切な彼女を作りませんか?

詳細は無料メルマガで話しています。