恋愛な誠実な男性よりチャラい男性がモテるのはなぜか?

こんにちは、ショウタクです。

 

いきなりですが、皆さんは

恋愛に誠実な男性よりチャラい男性がモテるのはなぜだと思いますか?

 

答えは、女性に下心を小出しに伝えているからです。

「えーーーーーーーーーー!!!」

と言いたくなりますが、事実です。

非モテだった僕であれば、

「そんなこと仲良くない女性に言ったら嫌われるんじゃない?」

と言っていました。

でも、彼女ができない多くの男性はここを誤解しているのです。

 

今回は、恋愛に誠実なタイプが多いオタクや非モテより、

チャラい男性がモテる理由を説明します。

そして、女性に

「この男性だったら付き合ってもいいかも」

と男性を好きなってもらう方法をお伝えします。

 

この方法を知ることで今までなかなか女性と恋愛関係に発展しない男性でも、

好きな女性に好きなことをアピールして付き合うことができます。

逆に、この方法を知らないと、

超絶イケメンや金持ちでない限り彼女を作ることはまずないです。

いくら女性とデートをしても女性は、

あなたの「好きだ」という気持ちに気づくことないので、恋人関係に発展しません。

さらに、最悪なことに女性と友達関係になり、告白しても

「友達だと思っていた」

とバッサリ拒否されてしまいます。

そのならないためにも、このまま読み進めて下さい。

 

それでは説明していきます。

チャラい男性がモテるのは下心を小出しに伝えている

先ほど、チャラい男性がモテるのは、女性に下心を小出しに伝えているからと言いました。

これはどういうことかと言うと、

チャラい男性が女性に対して、

「センスいいね!」、「君の○○なところが素敵だよ」、「頑張り屋さんだね」

など言って褒めまくっているのです。

下心と言っても、

いきなり「好きです」や「セックスして下さい」と言うことではありません。

初対面で下心全開だと、即無視されるかストーカーとして通報されてしまいますものね。

 

女性は、単に褒められていると感じるだけでなく、

「あ、この人私と付き合いたいんだ」

と恋愛感情のメッセージを男性から受け取ります。

 

このように最初から男性が女性に恋愛感情を伝えていれば、

女性はデートの誘いをOKすることで

「この男性と付き合ってもいいかな」

と意味のサインを男性に示すことができます。

もし、女性がこれ以上恋愛関係に成りたくないと思えば、やんわり誘いを断っています。

 

恋愛感情を事前に伝えていたおかげで3回目くらいデートをした後に、

「付き合ってください」

と男性が女性に告白されても、女性はびっくりすることなく承諾するのです。

 

誠実な男性ほど下心を隠して失敗する

非モテだった頃の僕は、

女性と付き合うには、

1.仲良くない状態からまず何回かデートに誘って、それから仲良くなる。

  ただし、この段階は下心は見せない。下心は隠し通す。あくまで友達して接する。

2.女性が何度もデートに来てくれたってことは、僕のことをそろそろ好きになってるはずだ

3.3回目のデートで告白して、無事付き合える

と思っていました。

 

でも、これではうまくいきませんでした。

「なぜ、女性は僕とデートをしてるはずなのに、僕のことを好きなっていないんだ?」

と相当悩み、苦しめられました。

 

このように恋愛に誠実な男性ほど、女性に嫌われることを恐れて、下心を隠したがります。

女性は下心を隠す男性には、

「この人私と”友達””になりたいんだ」

と感じます。

しかし、男性は、

「デートに来てくれるってことは僕に気があるはずだ!」

と期待します。

その後デートを重ねると男性は、

「何度も会って仲良くなれたから、そろそろ告白してもいいはず」

と思い、

「恋愛関係になってください」

と告白して、いきなり下心を女性に見せつけます。

ところが、女性は違います。

友達だった人からいきなり告白されても、驚いて拒否してしまうのです。

男性から「ずっと俺は友達、友達・・・だよ」と言われていたのに、

突然「恋人になってほしい!!!」と別のことを言われてしまい、

驚いた女性は、

伝家の宝刀である「友達だと思っていたのに」

がさく裂してバッサリ拒否するのです。

 

下心は始めから小出しにする

ちょっと話がずれますが、

皆さんは、吉野家を利用したことがありますか?

僕も、よく使います。

早くて安いので昼ご飯に1人でササッと食べたりします。

では、もしこの吉野家が

「今日からお客様に高級レストランのような1杯2000円する牛丼を提供する」

と言ったら驚きませんか?

僕だったら、

「安くて早いが売りだったのになんでだよ!!!」となります。

人は、今までと違うメッセージを受け取ると不安に感じます。

これを”メッセージに一貫性が無い”と言います。

 

恋愛も一緒で、

女性が友達だと思っていた男性からいきなり告白されて拒否するのは、

”メッセージに一貫性が無い”からです。

なので、付き合いたい女性には、始めから下心を伝えるのです。

 

もし、あなたに今度好きな女性ができたら、

「○○と話していると楽しい」などと下心を匂わせる言葉を伝えましょう。

そうすることで、女性に恋愛感情が伝わります。

言葉で直接伝えるのが難しいのであれば、LINEでも構いません。

どんな方法であれ、まずは女性に恋愛感情を受け取ってもらわないと恋がはじまりません。

 

ただし、無茶をしてチャラい男性になっては痛い目をみます。

今まで、静かだった男が、

いきなり「うぇーい!!!!」みたいなノリをしても、

女性にはバレます。

「あ、こいつ無理してるな」と

そして、「ナイわー」と思われてしまいます。

 

誠実さを崩す必要はないです。

ただ、下心を隠したままでは、女性に恋愛感情が伝わらず恋愛に発展しません。

 

————————————————————————————————————————-

僕は、

・童貞

・コミュ障

・生まれて彼女がいたことがない年齢=彼女いない歴の男

・勇気を出して合コンや街コンに参加して100人の女性に出会っても成果は出ない

などなどとにかくモテない男でした。

 

そんな僕がやったある行動で彼女はできたし、お金もゲットすることができました!

怪しい、ウソと思われるかもしれませんが、

まずはこちらのページを見てください。