毎日AVばかり見ていて退屈じゃないですか?

こんにちは、ショウタクです。

 

今回話す内容な、下ネタが入っているので苦手な方は注意してください。

長年彼女がいなかった男のバカみたいな考えなので人によっては不快に感じるかもしれません。

 

ーーーーこの先、下ネタありーーーーーーーー

 

私は、28年間彼女がいませんでした。

彼女が欲しかったですが、どうやればいいのか分からず、

そのまま放置していたらこの年齢になっていました。

いつかは彼女ができると、淡い希望を抱いていました。

ちなみに、希望を抱いているだけでは彼女はできません。

自分から変わる行動をしなくては一生独りのままです。

 

私も一応男なので人並に性欲はあります。

なので、AVを見ます。

男性ならわかってもらえると思うのですが、

AVを見た後の時間(賢者タイム)ってむなしくなりませんか?

 

AVを見る流れとして、

本当は、彼女とHをしたい

→でも、できないのでAVを見る(この時は気分が満たされる)

→性欲を抑える(1人で性欲を処理していることにむなしくなる)

→彼女がいない現実を突きつけられる

このループを繰り返していました。

 

なので、AVを見て一時的に満足しても、見終わった後はいつもむなしかったです。

でも、性欲は定期的にくるのでAVを見ていました。

 

AVを見続けると彼女がほしい気持ちがなくなる

AVを見る前は、彼女が欲しいと思っていても、AVを見た後は、

「あれ?それほど彼女が欲しいと思わなくなった」

という状態になっていました。

これは、性欲と一緒に彼女が欲しい気持ちがなくなっていたのです。

そして、これが続くと彼女が欲しくなったらAVを見ればいいかと言う考えになっていたのです。

 

今は、AVは簡単に見れます。

PCやスマホで「エロ 動画」なんて検索すれば山のように出てきます。

なので彼女を作るより楽で自分が女性に嫌われて傷つくこともないのです。

 

AVを見ても彼女はできない

男がAVを見る理由として、画面の女性と擬似恋愛している気持ちになるからです。

普段、絶対に知り合えない綺麗で可愛い女優さんが、目の前でHをしている。

それを、見てまるで自分とHをしている気分になる。

かつての私もそれで満足していました。

しかし、これでは彼女はできません。

当たり前ですが、画面の中に彼女はいません。

AVを見ても所詮、それは嘘の恋愛でしかないのです。

 

もし、私がずっと彼女を作るために行動していなかったら、

30代、40代、その先になってもずっと1人のままで、

1人さみしく部屋でAVを見ていたでしょう。

 

自分から変われば彼女はできる

私は彼女がずっといませんでした。

なので、AVを見ては悲しい気持ちになっていました。

しかし、彼女ができたことでその悲しい気持ちはなくなりました。

人に愛されることを知れました。

 

長年彼女がいなかった私は、どうやって彼女ができるか分からなかったので、

恋愛や女性とのコミュニケーションの取り方を勉強しました。

そうすることで、自信がついて女性と話せるようになりました。

そして、女性と仲良くなり、告白して彼女ができました。

モテない自分が嫌だったので、自分から変わることにしたのです。

モテない自分をモテる自分に変えることは、決して難しいことではありません。

難しいと思っているならそれは知らないからです。

 

————————————————————————————————————————-

非モテ、コミュ障、素人童貞、アニメ・ゲームオタクの僕に彼女ができた。

 

ナンパとは違う真面目な恋愛について教えてます。

女性にガツガツしない、無理に性格を変える必要なし、オタクでもOK、恋愛経験ゼロでも大丈夫。

 

女性と話せるようになる方法を1から解説してます。

 

1人の大切な彼女を作りませんか?

詳細は無料メルマガで話しています。