アニメ、ゲーム、AVが楽しみだった退屈な日々に彼女ができて変わった

こんにちは、ショウタクです。

 

僕は、彼女ができて毎日が楽しくなりました。

彼女がいると週末のデートが楽しみになって平日も仕事頑張れます。

平日だって相手とLINEやLINE通話してたら、

あっという間に過ぎるから何でも頑張れます。

今までは1人でやっていたゲームも一緒にやると楽しいし、

アニメを見た後の感想を彼女と交わすのも楽しいです。

 

あと、彼女ができたことで自分に自信を持つことができて積極的になりました。

外出するようになったし、新しい趣味として料理教室に目覚めました。

 

こんな感じて、今は毎日が充実していますたが、

僕は楽しみがゲーム、アニメ、AV鑑賞だった時がありました。

アニメやゲームで遊んでいる時、AVを見ている時は、

現実を忘れることができて一時的にモテない退屈な自分を忘れることができました。

でも、見終わった後はむなしさを感じていました。

 

ぶっちゃけ、この時は退屈でした。

最初は、アニメやゲームは本当に楽しかったのですが、

他に楽しいことが無いので何となく続けていました。

だから、

「あー、何のために生きているんだろう」

「こんなにも、毎日が退屈なんだろうか」

なんてことを考えていました。

 

毎日が同じように繰り返していて何も変化していないように感じました。

「ぼくの人生の楽しみはこんなものだろうか」

と人生を模索していました。

 

あと、孤独が辛かったです。

仕事から家に帰って1人暗い部屋にいるときは寂しさを感じました。

「はぁ、誰かと一緒にいたい」

そして、風邪をひいたりして体が弱っているときは、

心も弱ってさびしさが半端なかったです。

「だれも、僕に気づかないで死んでしまうかもしれない」

と弱気になって辛かったです。

 

そんな僕の人生は彼女ができた事で変わりました。

 

ただ、僕はオタクなのでゲームやアニメを見るなという訳ではありません。

あと、AVもです。

好きなことがあるのは素晴らしいです。

ただ、僕の場合は、それは本気でやりたかったの?と聞かれたときに、

素直に「はい」と言えなかったです。

本心は退屈でした。

まあ、言いたいのは、

退屈なら、孤独でさみしいなら彼女を作ることをおススメします。

人生変えたいなら恋愛しましょう。

 

イケメンでない、お金持ちでもない、さえない男の恋愛方法

僕がおススメするのは、

「マッチングアプリ」

です。

 

僕はモテる部類でありません。

だから、始め彼女を作ろうとするが見事に結果が出ませんでした。

勇気をだして合コンや街コンに行ってもうまくいきませんでした。

運よく、連絡先を交換してデートに誘っても途中で女性に無視されたり、

2~3回デートできたとしてもその後女性に無視されて終わったりすることもありました。

 

ずっとモテないからわかっていたけど、ここまで彼女ができないとすごく落ち込みました。

それと同時に悔しかったです。

でも、もう孤独は嫌でした。

 

そこから、彼女の作り方を見直すことにしました。

僕でもうまく彼女ができる方法を探すことにしました。

 

まず、恋愛本を10冊くらい読みまくりました。

さらに、恋愛のセミナーに参加してモテる人から教わったりもした。

そして、自分のやり方が間違っていることに気づきました。

「あー、僕ってバカだった」

「自分で正しいと思っていたけど、女性からこんな風に見られていたのか」

「これなら彼女ができないわけだ」

恋愛は、

ギャンブル、運みたいに自分では制御することができないものだと、

思っていたのですが違いました。

恋愛にも攻略法があり僕でも勝てる方法を考えました。

 

そんな僕が考えている方法は、

「マッチングアプリ」

です。

 

マッチングアプリの何がよいのか?

・女性が見るのは本人ではなく写真

・好みの女性のみアプローチできるので効率がいい

 

それぞれマッチングアプリの良さを解説します。

・女性が見るのは本人ではなく写真

一般的に、女性が男性の見るポイントは「見た目・仕草・行動」です。

ここで言う見た目は、顔、髪型、服装、話し方、クセなど様々です。

この第一段階で女性に「ナシ」と判断されると、

例え男性の性格が超よくても女性は見てくれません。

大抵の場合が「う~ん、なんだか好きにれない」で終わってしまうのです。

 

一般的な合コンなどの対面の出会いは、

まず相手と会話するので手間が省けるように感じますがそうでもないのです。

女性の審査項目が多いのではじかれ次に進まないのです。

 

しかし、マッチングアプリであれば、

女性が審査する項目を「見た目」のみに絞れるので攻略しやすいです。

あと、写真であれば撮影の技術によって多少カッコよくすることができる。

決して画像加工のことではありません。

それに、一度女性ウケのいい写真とプロフィールを作ってしまえば、

出会った女性に出身地や職業、趣味などの基本情報を、

女性に口頭で説明しなくていいので楽です。

例えるなら就活のエントリーシートのように勝手に企業にPRしてくれるのです。

しかも、アプリ内のプロフィールを本気で作っている人は、

少ないので勝機は十分にあるのです。

だから、恋愛経験がなくても彼女が作りやすいのです。

 

・好みの女性のみアプローチできるので効率がいい

合コンや街コンなど複数人があつまる出会いの場に行ったことある人なら、

わかると思うのですが、

「出会った女性のうち好みの女性は何人ですか?」

 

僕は、10人の女性と会ったとしたら多くて4人くらいでした。

だから、他の6人の好みでない女性と会話しなくてはならないのです。

しかも、気に入った4人の女性は、表面上は笑って僕と会話をしていますが、

僕に気があるかどうか分からないのです。

これって効率悪くないですか?

好くなくとも僕はこの方法の出会い方は相性が良くなかったです。

 

好みの女性を探すのに、好きでない女性と話したり、

相手が好いてくれるか分からない状態で会話をしていたりしたのです。

これを僕はやめました。

体力も時間もお金も無駄に感じたのです。

 

それよりも少ない女性と出会う成功率重視の恋愛方法を考えて、

マッチングアプリにたどり着きました。

この方法であれば、

 

女性とマッチングするには写真で判別されるので見た目を多少盛れるのです。

さらに、マッチングしたりデートに来てくれる女性は、

あなたに多少気があり彼女になる可能性があります。

彼女にならない女性と連絡を交わす必要がないので無駄なことをしなくていいのです。

余計なところにエネルギーを使わないので効率がいいと感じました。

 

あと、自分の年収が低くても女性とデートできるだけのお金があれば大丈夫です。

もしお金がなくても「ハピタス」を使えば自宅にいながらPC1台で稼ぐことはできます。

デート代がないから、PC初心者が1週間で5万円のお小遣いを稼いだ

 

出会い方を変えれば彼女はできる

僕はずっと合コンや街コンで彼女を作ろうとしていました。

それらの方法は、

トークが上手だったり、見た目に自信があるなら女性と直接話せて、

効率がいいかもしれません。

でも、僕は見た目に自信がないし、トークも昔より良くなりましたが人並程度です。

だから、合コンや街コンで彼女がゲットできる男性とは別の方法で彼女を作りました。

 

この方法であれば、

見た目に自信がなくても、会話が下手であっても彼女ができます。

今まではずっと負けてきたけど、

僕はこの方法で勝つことができました。

 

————————————————————————————————————————-

普段の生活で女性との出会いがなかった僕でしたが、

マッチングアプリを使ったことで好みの女性と仲良くなり、デートすることができました。

 

恋愛初心者こそマッチングアプリがおススメです。

 

そんな、僕がマッチングアプリの攻略法を無料で教えています。