非モテのコミュ障、恋愛経験ゼロでも彼女を作れる方法

こんにちは、ショウタクです。

 

今回は、僕が試してよかった彼女の作り方方法です。

この方法であれば、

例え恋愛経験ゼロでもオタクでも童貞でも彼女は作れます。

そして、他の彼女を作る方法より楽で成功率は高くなります。

 

そして、その一連の流れとは以下です。

1.見た目を変える

2.メンタルと整える

3.第一印象を磨く

4.会話力を上げる

5.女性と出会う(マッチングアプリ)

6.デートする

7.恋愛感情を伝える

8.告白する

 

一般的に彼女を作る方法として、

ナンパや合コンなどがありますがおススメしません。

なぜなら、

ナンパは、失敗するのが前提なので成功率が低いし、ナンパが楽しくないと続かないです。

そして成功率は、凄腕ナンパ師が100人の女性に声をかけて10人くらい成功するくらいです。

実際、僕も少しナンパを試しましたが、声をかけて仲良くなるまでのハードルが高すぎて折れました。

僕の場合、声をかけただけで嫌われたのです。

これは、単に僕が嫌いというよりも「ナンパに声をかけられた」ことが嫌われやすい原因です。

女性は、初対面の男性に対して警戒します。

そして、ナンパしてきた男性に、

「何されるか分からない」、「この人は安全なのだろうか?」

などの理由から拒絶するのです。

 

また、あと合コンですが、あれもいまいちです。

なぜなら、好みの女性がいない場合があるのと、

他の男性と比べられて非モテ男性が女性に好かれる可能性が低いのです。

また、周りの状況を見ながら、いろいろの人と話さないといけないので、

好きな女性がいても、うまく好意を伝えられない可能性があります。

 

1.見た目を変える

ここで言う見た目は、服装、髪型、清潔さ身だしなみ、体型のことを言います。

決して、顔面のイケメン度ではありません。

 

見た目を変えるのは、

女性と話すためのマナーだと思ってください。

そして、見た目がいまいちだと出会った時点で女性に嫌われると思ってください。

それほど、重要なのです。

ここで恋愛対象外になると、このあとどんなに話しかけても好感を持ってもらうのは難しくなります。

つまり、もう恋愛には発展しません。

 

女性は男性より圧倒的に見た目にお金をかけて着飾っています。

子供の頃からオシャレに気をつかっているので、

男性の見た目に厳しくなるのは仕方がないのです。

女性がキレイでおしゃれな分、男性の見た目がある程度クリアしてないと、

一緒にいたくないのです。

 

多くの男性は、女性と会って仲良くなれないときに、

「顔がタイプでないのかな・・・」

と思うかもしれませんが、大体は見た目が問題ありなのです。

でも、女性の口から直接聞くことはできないので、

それに気づくこともないのです。

 

2.メンタルと整える

ここでは、今までなぜ彼女ができなかったなど不安や悩みを解決します。

また、男女の恋愛の違いなどを知ります。

そして、女性の心を理解することで、

目の前の女性を見つめて、しっかりと反応を観察できるようになるのです。

この段階を無視して、「合コンに行って女性と話す」など行動に移すと、

上手く行かないことや、失敗したときに原因がわからず、

改善できないことが出てくる場合があります。

なので、行動するまえに恋愛に関する知識を学び、効率よく恋愛を進めます。

 

3.第一印象を磨く

ここでは、相手に不快な気持ちを与えないための仕草や行動を学びます。

例えば、

表情、視線、姿勢、口調などです。

いくら見た目が良くなっても、女性が不快に感じる仕草や行動をしていると、

この時点で恋愛対象外になり、その後の会話につなげられません。

 

また女性は、鋭いので男性のうわべだけの態度は見抜きます。

なので、ここを無視して恋愛テクニックを使っても女性は、

「この人は、自分をよく見せるのに必死で、私のことなんか聞いちゃいない」

とバレます。

 

4.会話力を上げる

ここが多くの男性が悩んでいる段階でないでしょうか。

僕も、コミュ障だったので分かります。

 

ここでは、女性と楽しく話せるコツなどを学びます。

 

僕たち男性が、女性と話す時に上手く行かないのは、

男女で会話に求めることがちがうからです。

例えば、

アメリカの心理学者トーマス・ジョイナーは、

男性がなぜ年を経るにつれ孤独になっていくのかを詳細に分析しているが、

その中で「男性の甘え」について話している。

男性は成功と権力を追求する過程で、

友人や家族を当たり前の存在とみなす傾向があるとし、

女性に比べ関係性を構築する努力を怠っていると指摘する。

男の子同士の交流は、

例えば、スポーツや興味がある「モノ」を通じて成立しているため、

それほど「人」に対する気遣いをする必要がなく、

関係維持に対してもそれほどの熱意を注ぐことがない。

一方、女性は小さい頃から複雑な人間関係を読み解き、

お互いの表情や感情を気遣いながら、

「共感関係」を構築し、維持する訓練をされ、努力をしている。

結果的に、男女の間で対人関係の構築力に大きな差ができる、というのだ。

つまり、男性は目的のために人と一緒に行動するのに対し、

女性はその人と一緒にいたいから行動することになる。

 

このような男女の会話の違いがあるので、

男性も女性が好むようになるまで会話力を上げる必要があるのです。

 

5.女性と出会う(マッチングアプリ)

ここでは、女性と出会うためにマッチングアプリを使います。

マッチングアプリであれば、ボッチだろうと女性に出会うことができます。

また、まず女性と文章で会話するので、

いきなり会話することより簡単です。

そして、ある程度文章で信頼を築くことができたらデートに繋げやすくなります。

なにより、24時間利用できるので、

空いた時間に女性とコンタクトが取れます。

 

6.デートする

マッチングアプリで仲良くなった女性と実際にデートします。

デートに来てくれる女性はまだあなたのことが「好き」ではないですが、

「気になる存在」にはなっています。

だから、デートをして女性に、

「この人と一緒にいると楽しいかも」

と感じてもらいその後数回デートをして、気軽に話せる仲になることを目指します。

 

7.恋愛感情を伝える

この次に、告白するのですが、

いきなり告白すると失敗する可能性が高いです。

女性は、男性と2人で出かけても、

恋愛感情がなく友達の場合があります。

男性からすると、

「デートに来てくれたから、絶対僕のこと好きでしょ?」

と思うかもしれませんが、女性はそうではないのです。

しかも、恋愛感情を伝えることをしないと告白で失敗するし、

友達関係で止まってしまう可能性があります。

そうなると男性に恋愛感情があっても、女性は、

「一緒にいて居心地がいい友達」にしか見られないのです。

 

だから、ここで告白する準備をします。

 

8.告白する

ここまで、行けば成功する確率は高いですが、

まだ気は抜けません。

成功しやすい告白の仕方やタイミングを学びます。

また、女性からの脈のある行動についても学びます。

 

ここで、告白が上手く行けば、最終的に彼女ができます。

 

以上が、僕が考えた、恋愛経験ゼロの男性でもできる恋愛の一連の流れです。

 

ぜひ、参考にして下さい。

————————————————————————————————————————-

非モテ、コミュ障、素人童貞、アニメ・ゲームオタクの僕に彼女ができた。

 

ナンパとは違う真面目な恋愛について教えてます。

女性にガツガツしない、無理に性格を変える必要なし、オタクでもOK、恋愛経験ゼロでも大丈夫。

 

女性と話せるようになる方法を1から解説してます。

 

1人の大切な彼女を作りませんか?

詳細は無料メルマガで話しています。