人生は本音で生きるから楽しい! 映画「きっと、うまくいく」をレビュー

こんにちは、ショウタクです。

 

今回は、

「きっと、うまくいく!」

をレビューします。

 

ネタばれなしです。

 

映画のあらすじ

行方不明だったランチョーが街に戻ってくると聞き、

ファルハーンとラージューは母校に向かう。

 

10年前、三人は名門大学の学生だった。

真っすぐなランチョーは異議があれば学長にすら物申し、好きなことに打ち込んでいた。

しかし、ランチョーと学長の娘・ピアが接近したことから、

3人は卒業目前で退学を言い渡されてしまう。

映画の感想

楽しく観ることができ、映画から勇気をもらうことができました。

自分の前に大きな壁ができたときに観るのをおススメする。

 

そして、この映画から得たことは、

本音で生きるから人生楽しいってこと。

 

ランチョーたちは、

人生を生きるために色々な試練にぶつかる。

 

そして、本当はみんなやりたい夢や目標があっても、

それを周りに言えず苦しんでいる。

自分の本音なんて言ったら周りに避難されるから、

そんなことは言えないから。

 

そこで、ランチョーが周りの人に

「きっと、うまくいく」と周りにアドバイスして、

本音で生きる道を勧める。

 

そして、そんなランチョーたちが僕には魅力的に見えた。

ランチョーが本音で生きているから。

 

生きているとつい、周りの評判や世間の目を気にして生きてしまう。

かつての僕がそうだった。

大学を出て、サラリーマンをする。

僕にとってサラリーマンは変わり映えのない毎日が正直、窮屈だった。

本音は、もっと自分の好きなことをして生きたい。

でも、そんなことを言ったら周りにバカにされるかも。

そんな僕が、ネットビジネスに出会い、本音で生きる希望ができた。

 

あと、今回初めてインド映画を観ました。

所処に大人数でダンスするシーンがあり、

派手な演出に圧巻されました。

一度は観ても損はしない作品です。

 

悪かった点

・人によっては不快に感じる下ネタ表現があること

・映画の尺が2時間51分もあり、長いと感じたこと

 

作品の続きが気になる方(今なら無料で見れるチャンス!!)

U-NEXTで続きが観れます!

U-NEXTは、動画配信サービスです。

 

僕は家で映画を観る時は、

TUTAYAなどでDVDをレンタルしていました。

 

でも、今は、このサービスを使って本当に良かったです。

 

まず、外に出ないので楽ですね。

借りる時、返却するときも外にでない、しかも天気も気になりません。

 

あとは、返却期間内に観れないとすごく、悔しい思いをしていましたがなくなりました。

「あー、映画観てないけど返さなきゃな」

といった思いはしなくなりました。

サービスの登録は、2~3分程度ですぐ終わって、

その後すぐに、スマホやPCが見放題の映画館みたいになりました。

 

今なら31日間無料トライアルを実施していますので、

この作品を視聴した後でも期間内であれば一切お金がかかりません

 

映画好きの方は、こちらからどうぞ↓


初めまして、ショウタクです。

僕は、仕事がうまくいかない落ちこぼれで、

コミュ障で女性にモテない友達が少なかったですが、

ネットビジネスに出会い地道に勉強して、

PC1台で家にいながら1週間で10万円稼ぐことができました。

 

さらに、努力してビジネスを仕組み化することで、

月30万円の不労所得を作り、脱サラしました。

 

そして、そのネットビジネスがきっかけで、

他の魅力的な起業家に出会い、友達ができるなど人間関係が得意になりました。

こんなことを書くと超怪しいですよね?

数年前の僕なら速攻疑っていましたので、その気持ち分かります。

 

でも、こんな世界もあるということを知ってください。

そのうえで、僕のブログを見て下さい。

 

僕の理念として、

ビジネスすれば人生誰でも逆転できると思っています。

ビジネスで仕組み化をして個人でお金を稼げれば、

お金に困らないし、

自由な時間を手に入れられる、

変な人と付き合わないので精神的に楽になるし、

長時間働くことがないので健康になれます。

だから、ネットビジネスは超おススメです。

 

毎日が退屈で、仕事が嫌になり、コミュ障だった僕が

どのようにして人生を変えたのか??

 

詳細はこちら↓

何のとりえもないサラリーマンがネットビジネスに出会って人生変わった物語


ブログでは話していない、限定情報はメルマガで話しています。

メルマガでは主に、

どのようにしてビジネスをする上で大事な、

仕組み化について話しています。

ビジネスを仕組み化すれば、あなたが遊んでいてもお金が入る夢のような生活ができます。

メルマガ登録は無料です。