【ネタバレなし】バックトゥザフューチャーを1分で紹介する

今回、紹介する映画は小学生の時に観ていた一押しの作品です。

 

面白くて何度も観ました。

ドキドキ、ハラハラ、コメディ、全部のバランスがちょうどよく、

時間があっという間に過ぎて過ぎます。

大人になったいまでも楽しめます。

 

ぜひ、皆さんにも観てほしいので、

映画を簡単に紹介します。

 

映画のあらすじ

ロバート・ゼメキス監督作品。

マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド、リー・トンプソン、クリスピン・グローヴァー出演。

 

1985年、高校生のマーティ・マクフライは、

近所に住む科学者のエメット・ブラウン博士(通称ドク)が

愛車デロリアンを改造して開発したタイムマシンの実験を手伝うが、

誤作動で1955年の世界にタイムスリップ。

現代に戻ろうとするも、タイムマシンの燃料が切れて戻れなくなってしまう。

30年前は丁度マーティの父と母が出会った年だった。

ところが二人が出会うはずのシーンにマーティが介入してしまい、母はマーティに恋をしてしまう。

このままでは父と母が結婚せず自分の存在が消滅してしまう。

30年後に戻るため、そして父と母を出会わせるため、様々なトラブルを回避しながら奮闘する。

 

作品の続きが気になる方(今なら無料で見れるチャンス!!)

U-NEXTで続きが観れます!(2020/06現在)

U-NEXTは、動画配信サービスです。

 

テレビは作品の間にCMが入り、

雰囲気がぶち壊されて、

観る気をなくしますが、

U-NEXTはそんな心配はありません。

 

誰にも邪魔されず作品に没頭することができます。

 

あとは、シリーズものはまとめてみることができます。

テレビだと1回の放送で1話が一般的です。

だから、物語の盛り上がるところで放送が終了すると、

「あー、続き気になる」

「いいところだったのに」

とせっかちの人は早く観たいと思うでしょう。

で、もう心配する必要がありません。

自分のタイミングでまとめて観ることができます。

 

U-NEXTは国内配信サービスで、映画、ドラマ、アニメなど充実されていて、

見放題作品数NO.1です。

なんと、180,000作品もあります!

これだけあれば、見たかった作品や知らなかった名作に巡り合えるかもしれませんね!

 

また、映画/アニメ/ドラマはもちろんのこと、

マンガ / ラノベ / 書籍 / 雑誌も豊富です。

 

ただ今なら31日間無料トライアルを実施していますので、

この作品を視聴した後でも期間内であれば一切お金がかかりません

 

さらに、登録時にポイントがもらえて、

見放題以外の購入が必要な映画や雑誌などに利用することが可能です。

 

詳細は、こちらからどうぞ↓

プロフィール

 

 

初めまして、ショウタクです。

映画大好きのサラリーマンです

 

家に引きこもりがち、

仕事がうまくいかない落ちこぼれ、

コミュ障で友達が少ない僕が

ネットビジネスに出会い地道に勉強して

PC1台で家にいながら1週間で10万円稼ぐことができました。

しかも作業時間はほんの数時間程度です。

 

さらに、そのネットビジネスがきっかけで、

他の魅力的な起業家に出会い、

友達ができるなど人間関係が得意になりました。

詳細はこちら↓

 

映画

もし、大好きな映画が見放題になったら嬉しくないですか?

僕は嬉しいです。

 

でも、現実は1回1800円もして安くはありません。

そんな映画が見放題になった話を無料メルマガで話します。

登録フォームはこちら↓