ショウタクのプロフィールと理念

初めまして、ショウタクです。

映画大好きのサラリーマンです

 

家に引きこもりがち、

コミュ障で友達が少ない僕が

ネットビジネスに出会い地道に勉強して

PC1台で家にいながら1週間で10万円稼ぐことができました。

しかも作業時間はほんの数時間程度です。

さらに、そのネットビジネスがきっかけで友達ができるなど人間関係が得意になりました。

 

僕は元々、頭がいいとかではありません。

その証拠に、

僕の学生時代はテストの成績はいつも平均より下で、

順位を下から数えた方が早いくらいでした。

そんなだから、大学で単位を落とし留年しかけます。

友達から

「もっと勉強しろよ」

「お前、バカなのか」

とか言わて、図星なので

「うるせぇ!」

としか返せませんでした。

今思うと頭のいい奴から教わったりしたらよかったのですが、

当時の僕は無駄にプライドが高くて、友達に勉強を教わるなんて死んでも嫌でした。

 

社会人になってからは、仕事の要領が悪くて時間ばかりかけて、

周りに迷惑ばかりかけていました。

「なんで、僕はみんなより仕事が遅いのだろうか」

「俺は仕事ができない人間なんだ」

と悩んでいました。

僕の人生は周りが当たり前に出来ることができなくて、

苦悩の連続でした。

 

そんな僕でもネットビジネスを1から勉強したら、

稼ぐことができました。

 

理念:情報格差をなくしたい

僕は、情報格差を無くしたいと思ってます。

理由は、人の人生が情報1つで良くもなるし、悪くもなるからです。

それを僕自身がネットビジネスで稼いだことで体験しているからです。

 

僕が稼げたのは、

たまたまブログを見つけて

たまたまネットビジネスに出会ったからです。

つまり、ネットで稼げたのは知っているか知らないかの差です。

 

多くの人が稼ぐ方法としてバイトやサラリーマンなどの肉体労働が思いつくのは、

学校や親からその方法で働くことが最も正しいと教えられた知識だからです。

「いい会社にはいるのよ」

などと聞いたことはありませんか?

 

一方で、ネットで稼ぐなんて誰も教えてくれないし、

そもそもネットの知識を知っている人が極端に少ないので、

世間の人は知らないし、稼ぐことに怪しさを感じるのです。

 

アラサーになった僕の知らない世界がまだまだあり、

今よりもっと得をする生き方はあることを発見しました。

そして、ネットビジネスに力を入れているのです。

 

ネットビジネスについて学ぶことで、

メディアの重要性、ネットビジネスの今後の可能性など、

どうすればお金を稼ぐには何をすればいいか分かるようになりました。

 

もし、僕が最初に出会うのが投資、FX、不動産などの他の稼ぎ方であれば、

きっと稼げなかったと思います。

そして、安い給料のサラリーマンに文句言いながら働いていたと思います。

 

そういった意味でも、

知らない情報を得て、何が自分にとって得・損な情報を

取捨選択をすることができる大切さを知りました。

 

世の中、

情報を持っている人が得をする人生を送ることができて、

情報を持っていない人が損をする人生を送ることになっているのです。

 

1つ例をあげると、

サラリーマンが安い給料で長時間残業しながら働いている一方で、

投資家や起業家たちは短い労働時間でサラリーマンの何十倍も稼いでいるのが現実です。

サラリーマンにもいいことがありますが、

単純に金銭面を比較すると差が大きく出るのです。

 

他にもお金以外で例をあげると、

父親は、サラリーマン一筋で、

お金を稼ぐために無茶をして一時期、身体を壊しました。

厳しい仕事内容、永遠に続く長時間労働。

その結果、身体を崩して鬱状態になりました。

 

家族を幸せにするために働いているはずが、

気付いた時には自分の体を壊して働けなくなっていたのです。

 

父親はサラリーマン以外でお金を得る方法を知りません。

他にもお金を得る方法はあるのに、知らないことで自分の人生で身体を壊して鬱になるなど損をしました。

 

世の中、知っているか・知らないかで比べたときに、

「知っている」状態にした方がお得な人生をおくれます。

 

情報1つで多くのお金を稼げる、無理して働かないことができるのです。

じゃあ、知っている状態になろうぜっていうのが僕の意見です。

 

ただし、僕はボランティアをするつもりはありません。

だって、僕はお金を大事にしているからです。

だから、お客さんとwin-winの関係を保っています。

 

人生変えたいと思う人にはそれなりの対価を払って貰っています。

そのかわり、僕は変わるための知識を教えます。

 

ネットビジネスを友人に教えたら感謝された

実際に僕の友人が会社の給料に、

不満をブーブー言っている奴がいたので、

ネットビジネスを教えました。

 

友人「最近、働いてもなかなかお金が溜まらなくてさ・・・」

  「はあ、もっと稼げたらな」

 

ショウタク「俺、副業で10万円稼いだけど」

 

友人「え!、10万。すげぇ。どうやっての?」

 

ショウタク「ネットビジネス」

 

友人「何それ詐欺?怖」

 

ショウタク「詐欺じゃないよ。違法じゃないし、稼いでいる人たくさんいるよ」

 

友人「ふーん。(疑い)」

 

ショウタク「よかったら教えようか?」

 

友人「まあ、聞くだけなら」

 

で、その後友人に稼ぎ方を一から教えました。

数日後・・・

 

友人「すげー。俺も5万円稼げたよ」

 

友人「最初は疑って悪かったな。ありがとう」

みたいな感じです。

 

ネットの知識やビジネスの知識がなくても、学ぶことで稼げる。

そして、学んで知識を付けて、他の人に教えて、感謝されるしお金も稼げる

「すげぇ、こんないいことは他にない!」

と僕は味を占めました。

お金も稼げる、頭もよくなる。

これって最高じゃん!!!

 

僕は、会社で仕事が遅かったので上司から

「なんでお前は仕事ができないんだ」

みたいな感じでうるさく言われて自信を無くしていました。

毎日怒られるので、自信を無くすし、モチベもどんどん下がってきます。

 

その時は、落ちこぼれな自分が情けなくて嫌だし、

仕事をしても上手く行かないので会社に行くのが億劫でした。

「はぁ、今日も会社に行くのか・・・」

 

でも、ネットビジネスで稼ぐことができました。

稼げるようになったので本業の仕事で悩みが減りました。

「ネットビジネスで稼げるようになったから、もし本業が楽しくなくなったらやめればいっか」

そんな感じで考えるようになりました。

 

今思うと、僕の上司は僕をストレス発散に使っていたのかなと感じる。

上司も上から色々言われて、ストレスが溜まって、それが部下の僕にくる。

部下の自信をなくす、どうしようもない上司でした。

「なんで、僕が上司のサンドバッグみたいになるのか」

上司のせいで、自信を無くして余計に無駄に悩んでいました。

部下は上司を選べないからどうしようもないですよね。

 

僕のようにサラリーマンで薄々、仕事が嫌だと感じている人、

上司に言われて自信を無くしている人はいると思います。

僕はその人たちこそ、ネットビジネスはおススメです。

自分の可能性を潰す環境に従う必要はありません。

 

以上が僕の思いです。

 

そして本気で人生を変えたい人に向けて、情報格差を無くす活動をしています。

僕の情報発信で1人でも満足がいく人生を送ってもらえれば、

僕自身も嬉しく思います。

 

嫌なものは嫌だ、だから努力した

これは、

楽をして生きたいなら、そのために努力しろ

と言うことです。

 

僕は自分が嫌と思う仕事をしたくありません。

でも、仕事を辞めるだけではただの怠け者です。

 

そうならないためにも、僕はネットビジネスをしっかり学び、

さらなる利益を目指して活動中です。

そのために、本をよく読んだり、

自分が尊敬する起業家から教わったりして自分のレベルを上げています。

そして、サラリーマンが楽しくなくなった時に、

ネットビジネスで食っていけるように努力します。

 

大人になると自分の欲望を出す人は嫌われやすいです。

「稼ぎたい」、「いい女と付き合いたい」、「世界一周旅行に行きたい」

なんて言うと、

「何、夢物語を言っているんだよ」

とバカにされます。

 

でも、僕は自分に素直になる方法を知りました。

それは、ネットビジネスで稼げるようなることです。

そっちの方が、カッコイイし、素直の方が生きやすいからです。

 

僕が社会人になったばかりで、

まだネットビジネスに出会ってない時は、

「週5日、しっかり働くことが当たり前」

「残業がきつくてもみんなガマンしている」

と思っていたので、自分の欲望を抑えて厳しい現実に耐えていました。

そのときは苦しかったです。

 

でも、今は自分の欲望に素直になったので、

生きやすいし、生きがいを見つけました。

 

正直、世の中の大人はもっと自分の欲望に素直になるべきだと思います。

そっちの方が、生きるの楽だし、楽しいはずです。

 

今の現状に満足しているなら構いませんが、

もし理想と現実のギャップに苦しんでいるなら、

「自分にウソをついて生きるな」

「もっと自分に素直になれ」

「見え透いたウソはやめろ」

と伝えたいです。

 

生き方は1つではありません。

自分が知らないだけでそこら中にあります。

そして、僕はネットビジネスに挑戦することを勧めています。

 

僕は、

サラリーマンがネットビジネスで成果を出しやすいと思います。

 

だって、1日8時間+残業で合計10時間働ける努力家。

しかも、週5日。

 

それだけ働ける忍耐力があるなんてすごいです。

 

だから、自分の時間を無能な上司のために使うのはとても、もったいないです。

 

がんばって働ける忍耐力をちょっとネットビジネスに注いだら、

最初は副業でいいのでやったらすごく成果が出ると思います。

 

あと、僕は今アラサーなのですが、

ネットビジネスで稼いでいる若者はゴロゴロいます。

20歳で年収1億円の起業家なんて人もいます。

「この若者スゲー、到底勝てるわけない」

と昔の僕であれば怖気づいてしまっていたでしょう。

 

でも、今は違います。

「どうしたらそんなに稼げるのか?」

と常に勝てる戦略を考えます。

僕は、そういった自分より上の人たちに負けたくはありません。

彼らに勝つには圧倒的に知識が必要ですが、諦めずに勉強します。

 

若い者にまだまだ負けられません。

いくつになってもカッコいい大人であり続けたいです。

そんな大人がカッコいいし、人生充実していそうだからです。

 

以上が僕のプロフィールと理念です。

 

ここまで、読んで頂きありがとうございます。

ブログでは主に映画レビュー、ネットビジネスについてお話しています。

好きな記事から読んでみて下さい。

 

あと、無料メルマガで映画が見放題になる話を限定的に話しています。

興味のある方は、チェックしてみて下さい。

 

プロフィール

 

 

初めまして、ショウタクです。

映画大好きのサラリーマンです

 

家に引きこもりがち、

仕事がうまくいかない落ちこぼれ、

コミュ障で友達が少ない僕が

ネットビジネスに出会い地道に勉強して

PC1台で家にいながら1週間で10万円稼ぐことができました。

しかも作業時間はほんの数時間程度です。

 

さらに、そのネットビジネスがきっかけで、

他の魅力的な起業家に出会い、

友達ができるなど人間関係が得意になりました。

詳細はこちら↓

 

映画

もし、大好きな映画が見放題になったら嬉しくないですか?

僕は嬉しいです。

 

でも、現実は1回1800円もして安くはありません。

そんな映画が見放題になった話を無料メルマガで話します。

登録フォームはこちら↓