俺はなんて不幸なんだ 映画「ちょっと今から仕事やめてくる」をレビュー

こんにちは、ショウタクです。

 

今回は、映画

「ちょっと今から仕事やめてくる」

をレビューします。

 

ネタバレはなしです。

 

映画のあらすじ

激務により心も体も疲れ果ててしまった青山隆は、

意識を失い電車にはねられそうになったところを

ヤマモトと名乗る男に助けられる。

 

幼なじみだという彼に心当たりのない隆だが、

ヤマモトに出会ってから仕事は順調にいき明るさも戻ってきた。

ある日隆は、ヤマモトが3年前に自殺していたことを知り……。

 

映画の感想

仕事に悩む人が観たら希望がもらえると感じました。

 

ただ、映画のタイトルからストーリーが予想できてしまったので、

オチはもう少し凝った方が面白くなったのかな、なんて思いました。

でも、一度見て損はない素敵な映画です。

仕事で悩む性格の人が多い日本に必要な映画ですね。

 

僕がこの映画を観て思うのは、

「無理して仕事をする必要がない」

ということです。

 

テレビやドラマのメディアによって仕事を辞めることに、

悪いイメージが付いているから必要以上に恐怖を感じると思っています。

急に仕事を辞めたからといって、死ぬわけではないです。

 

個人的な話をすると今実践しているのは、

ネットビジネスです。

ネットビジネスなんて怪しいですよね。

昔の僕もすごく疑っていました。

 

でも、やってみたら徐々に稼げるようになって、

今は脱サラして起業しています。

また、ネット上に勝手に働いてくれる仕組みを作ったので、

労働時間ゼロでも月30万円稼げるような生活です。

 

昔は、サラリーマン辞めたら生きていけないと思っていたので、

苦しかったし、仕事のことで常に悩んでいました。

「はぁ、明日も仕事だ」

と夜寝る前に必ず頭の中で考えていました。

 

でも、今は自分好きな時間に働けるので、

仕事で感じる嫌なストレスはなくなりました。

 

サラリーマン時代は、

自分がやりたかった仕事ではなかったので、

あらゆることがストレスに感じていました。

例えば、

嫌な上司と出会うこと

毎朝起きて満員電車に乗ること、

長い残業があること、

働いても給料が増えないこと、

毎日同じルーティンで退屈することなど色々な悩みがありました。

 

好きでサラリーマンをやっていたら耐えれたかもしれませんが、

僕は耐えられなかったです。

 

今はネットビジネスのおかげで、

1人で家で働いているので対人ストレスなし、

朝早く起きる、満員電車に乗る必要なし、

個人で仕事時間を決めるので無理に働かない、

本を読む、新しい人に出会うなど常に新しい刺激であふれている状態になりました。

 

1日中、仕事のことで嫌な思いをしなくなったので、

心に余裕が生まれて楽になりました。

 

総括すると、

仕事で追いつめられると周りが見えなくなりがちですが、

生きる選択肢はたくさんあるので、

別に今の仕事を辞めても生きていけることです。

 

その中でも、お金と自由な時間を手にできるネットビジネスがおススメです。

 

作品の続きが気になる方(今なら無料で見れるチャンス!!)

U-NEXTで続きが観れます!

U-NEXTは、動画配信サービスです。

 

僕は家で映画を観る時は、

TUTAYAなどでDVDをレンタルしていました。

 

でも、今は、このサービスを使って本当に良かったです。

 

まず、外に出ないので楽ですね。

借りる時、返却するときも外にでない、しかも天気も気になりません。

 

あとは、返却期間内に観れないとすごく、悔しい思いをしていましたがなくなりました。

「あー、映画観てないけど返さなきゃな」

といった思いはしなくなりました。

サービスの登録は、2~3分程度ですぐ終わって、

その後すぐに、スマホやPCが見放題の映画館みたいになりました。

 

今なら31日間無料トライアルを実施していますので、

この作品を視聴した後でも期間内であれば一切お金がかかりません

 

映画好きの方は、こちらからどうぞ↓


初めまして、ショウタクです。

僕は、仕事がうまくいかない落ちこぼれで、

コミュ障で女性にモテない友達が少なかったですが、

ネットビジネスに出会い地道に勉強して、

PC1台で家にいながら1週間で10万円稼ぐことができました。

 

さらに、努力してビジネスを仕組み化することで、

月30万円の不労所得を作り、脱サラしました。

 

そして、そのネットビジネスがきっかけで、

他の魅力的な起業家に出会い、友達ができるなど人間関係が得意になりました。

こんなことを書くと超怪しいですよね?

数年前の僕なら速攻疑っていましたので、その気持ち分かります。

 

でも、こんな世界もあるということを知ってください。

そのうえで、僕のブログを見て下さい。

 

僕の理念として、

ビジネスすれば人生誰でも逆転できると思っています。

ビジネスで仕組み化をして個人でお金を稼げれば、

お金に困らないし、

自由な時間を手に入れられる、

変な人と付き合わないので精神的に楽になるし、

長時間働くことがないので健康になれます。

だから、ネットビジネスは超おススメです。

 

毎日が退屈で、仕事が嫌になり、コミュ障だった僕が

どのようにして人生を変えたのか??

 

詳細はこちら↓

何のとりえもないサラリーマンがネットビジネスに出会って人生変わった物語


ブログでは話していない、限定情報はメルマガで話しています。

メルマガでは主に、

どのようにしてビジネスをする上で大事な、

仕組み化について話しています。

ビジネスを仕組み化すれば、あなたが遊んでいてもお金が入る夢のような生活ができます。

メルマガ登録は無料です。