ずらしの視点がわかると後発組の僕でも十分に稼げた

こんにちは、ショウタクです。

 

今回は、

ずらしの視点がわかると後発組の僕でも十分に稼げた

についてです。

 

以前、すでに先駆者がいるので、今からビジネスを始めても稼げないと思っていました。

 

でも、ずらしの視点を知りこの考えは変わりました。

そして、

「僕でも稼げるじゃん」

となったのです。

 

集客のずらしの視点とは?

モノやサービスを売る場合、人を集める必要があります。

いわゆる、集客です。

 

例えば、あなたが八百屋でお客さんを集めようとすると、

他にもスーパーやほかの八百屋のライバルが出てきます。

そんな時に、野菜を買いたい人だけを集客すると、

他のライバルと杯の取り合いになり、難易度が上がります。

ましてや、あなたが新規の八百屋ならなおさら難しいです。

 

ここで、ずらしの視点を使って、

野菜が欲しい層でなく、便秘で悩んでいる人を集めてその人たちに、

「便秘には食物繊維豊富な野菜がいいですよ。こんな野菜レシピが便秘に効きますよ」

なんて言えば、野菜を売るのは楽になります。

だって、同じような売り方をしている八百屋がないからです。

 

他人とは違う分野でお客さんを集めて、そこに商品を売るのです。

そうすることで、

短い時間で効率的に稼ぐことが出来ます。

これがずらしの視点です。

 

ネットビジネスの例を出すと、

僕は昔、別のサイトで恋愛の情報発信をしていた時がありました。

恋愛で集めたお客さんに脱毛の商品を売っていたのです。

「ひげ脱毛したら若く見られるのでモテますよ」

「ひげ脱毛したら朝の面倒な時間が無くなりますよ」

と言って興味を持ってもらいました。

 

一方で他の人は、脱毛したい人に脱毛を売っていました。

集客口が違うので、ライバルと被りませんでした。

 

こんなふうに、お客さんを集めるためにずらしの視点をもつと、

いくらでもライバルが弱くて稼げるところが分かります。

しかも、ブログが飽和していないことが分かります。

 

常識を疑えばどんどん道が見える

このような思考で僕は毎日過ごしています。

僕は学びを重ねてきたからこそ、ビジネスである程度の成功を手にすることができました。

センスや才能がなくても学んでいけば、日本で成功することは可能です。

学ばなければ停滞するし、学んでいけばどんどん成長していきます。

僕自身は昔クソみたいな生活をしていて、ぐうたらしていました。

だからこそ、わかるのです。

 

何もやらないでぐうたらしていると、暇で超つまらないんですよね。

何かしら前に進んでいると、人生が充実するし毎日が楽しくなります。

僕はビジネスをやることにしました。

ビジネスである必要はありませんが、ビジネスだとお金を得ることができます。

バイトやパート、会社以外でお金を手にすることができると自信を生みますよね。

 

これも、ずらしの視点ですよね。

あんまりこんな内容の記事を書く人がいないですからね。

 

後発組でも稼ぐ方法はいくらでもある

こんな感じで、ずらしの視点を持つとライバルは弱いし、

いくらでも稼ぐ道は見えてきます。

だから今からネットビジネスを始めても稼ぐチャンスは色々なところにあります。

 

そのためには、まず市場リサーチやライバルリサーチなどをして知る必要があります。

 

リサーチについてさらなる情報は、メルマガでお話していますので、

興味のある人はぜひ。

登録は無料なので気になる方はどうぞ!

こちらをクリック↓


初めまして、ショウタクです。

僕は、仕事がうまくいかない落ちこぼれで、

コミュ障で女性にモテない友達が少なかったですが、

ネットビジネスに出会い地道に勉強して、

PC1台で家にいながら1週間で10万円稼ぐことができました。

 

さらに、努力してビジネスを仕組み化することで、

月30万円の不労所得を作り、脱サラしました。

 

そして、そのネットビジネスがきっかけで、

他の魅力的な起業家に出会い、友達ができるなど人間関係が得意になりました。

こんなことを書くと超怪しいですよね?

数年前の僕なら速攻疑っていましたので、その気持ち分かります。

 

でも、こんな世界もあるということを知ってください。

そのうえで、僕のブログを見て下さい。

 

僕の理念として、

ビジネスすれば人生誰でも逆転できると思っています。

ビジネスで仕組み化をして個人でお金を稼げれば、

お金に困らないし、

自由な時間を手に入れられる、

変な人と付き合わないので精神的に楽になるし、

長時間働くことがないので健康になれます。

だから、ネットビジネスは超おススメです。

 

毎日が退屈で、仕事が嫌になり、コミュ障だった僕が

どのようにして人生を変えたのか??

 

詳細はこちら↓

何のとりえもないサラリーマンがネットビジネスに出会って人生変わった物語


ブログでは話していない、限定情報はメルマガで話しています。

メルマガでは主に、

どのようにしてビジネスをする上で大事な、

仕組み化について話しています。

ビジネスを仕組み化すれば、あなたが遊んでいてもお金が入る夢のような生活ができます。

メルマガ登録は無料です。