ネットビジネスは中学生でもおじいちゃんでも主婦でもサラリーマンでも稼げる

こんにちは、ショウタクです。

 

今回は、

ネットビジネスは中学生でもおじいちゃんでも主婦でもサラリーマンでも稼げる

についてお話します。

 

ネットビジネスは、誰でも稼ぐことが可能です。

その理由は、以下です。

・肩書や経験が必要ない

・ネットだと年齢・性別が関係ない

 

ネットビジネスって名前にビジネスと書いてあるから何だか難しく感じますよね。

だから、僕が誰でも稼げるとか言うと、

「何言ってんだこいつ」

「誰でもなんて嘘だろ」

みたいに思われるかもしれませんが、

まずは話を聞いて下さい。

 

それでは順に説明します。

・肩書や経験が必要ない

ビジネスで稼ごうと思うと、

コンサルタント、経営者などの肩書や

オフラインのビジネス(飲食店など)で稼いだ経験が必要に思われますが、

そうではありません。

 

これがネットビジネスの良いところです。

 

飲食店などのオフラインビジネスは、

店舗、人件費など100万円以上のお金が必要になり、

失敗したら何百万円の借金を背負うことになります。

だから、失敗しないためにも経営者だったり、

過去に成功させた経験が大事になってきます。

 

でも、ネットビジネスであれば、

誰でも情報発信できるし、そこに価値を感じてくれる人がいれば、

ビジネスが成り立ちます。

まさに、僕がこれで普通のサラリーマンで営業経験なしの人間でしたが、

一からビジネス学んで、言われた通りにブログ書いたら、

それを見たお客さんが信頼してくれて、僕のサービスを買ってくれたのです。

ネットビジネスは、肩書や経験なんていらなくて、

必要なのは適切な価値提供です。

だから、誰でもできます。

 

・ネットだと年齢・性別が関係ない

みなさんはネットに書いてある情報を誰が書いたか気にしたことありますか?

 

ネットは匿名性があるから誰が書いたかは関係ありません。

内容がしっかりしていればお客さんは満足して、

お金を払ってくれます。

 

でも、これがオフラインビジネスだと年齢や性別が関係します。

例えば、

旅行代理店で小学生が

「今はフランスが人気です。フランスで遊ぶならここの観光地がおススメです。」

とか言われたらどう思いますか?

 

「いや、いや。大人の従業員に変わってくれ。」

となりますよね。

 

他にも、

おじいちゃんが女性用の化粧品を勧めてきたら買いますか?

「この化粧品は肌を潤してくれてとてもいい感じになります」

と言われたとしてもできれば、女性美容員から買いたいと思いますよね。

 

こんな感じでオフラインビジネスではお客さんと対面する必要があるので、

性別・年齢が関係して稼げない事が出てきます。

 

でも、ネットでは性別・年齢が分からないので、

中学生でも稼げるし、おじいちゃんでも稼げます。

 

以上が、今回の話です。

 

ビジネスは、頭のいい経営者やコンサルタントでなくても稼ぐことができるのです。

 

ただ、やみくもにブログを書いても誰も見てくれませんし、

モノやサービスを買ってくれません。

 

そのために、学ぶ必要があります。

例えば、

・どうすれば人は欲望を感じるのか?

・どんな文章を書けば人が集まるのか?

・どんな時に人は購買意欲がわくのか?

など本質的な部分です。

 

だから、僕が学んだことは、

算数国語理科社会みたいな基礎教育科目でなく、

ビジネスの本質の部分です。

 

しかも、本質だけ学んだので覚える知識量は多くありません。

僕はビジネス知識ゼロから始めましたが1か月後には覚えて、収益を出すことが出来ました。

つまり、難しことではないのです。

今は、何も知らないからハードルが上がっているだけです。

 

ネットビジネスは誰でもできるし、基本を学べばしっかり成長できるので、

凄く可能性があるビジネスだと思います。

経験や肩書、性別や年齢などのカベをすべてぶち壊して、

努力した人だけが成果を出せるところが好きです。

その方がみんなもっと頑張って自分で稼いで、

お金をもっと自分の好きなことに使ったりして満足度は上がるし

お金を使えば経済が活性化してGDPが上がり国の力も上がるでしょう。

そういう活気溢れる社会になれば、

ストレス抱えて自殺する人も減るだろうし

海外の人ももっと日本を好きになって面白い社会になるはずです。

 

色々、話しましたが、

ビジネスは誰でもできるよというお話でした。

 

もっと、詳しく知りたい方は、メルマガで話しています。

登録は無料なので気になる方はどうぞ!

こちらをクリック↓

 


初めまして、ショウタクです。

僕は、仕事がうまくいかない落ちこぼれで、

コミュ障で女性にモテない友達が少なかったですが、

ネットビジネスに出会い地道に勉強して、

PC1台で家にいながら1週間で10万円稼ぐことができました。

 

さらに、努力してビジネスを仕組み化することで、

月30万円の不労所得を作り、脱サラしました。

 

そして、そのネットビジネスがきっかけで、

他の魅力的な起業家に出会い、友達ができるなど人間関係が得意になりました。

こんなことを書くと超怪しいですよね?

数年前の僕なら速攻疑っていましたので、その気持ち分かります。

 

でも、こんな世界もあるということを知ってください。

そのうえで、僕のブログを見て下さい。

 

僕の理念として、

ビジネスすれば人生誰でも逆転できると思っています。

ビジネスで仕組み化をして個人でお金を稼げれば、

お金に困らないし、

自由な時間を手に入れられる、

変な人と付き合わないので精神的に楽になるし、

長時間働くことがないので健康になれます。

だから、ネットビジネスは超おススメです。

 

毎日が退屈で、仕事が嫌になり、コミュ障だった僕が

どのようにして人生を変えたのか??

 

詳細はこちら↓

何のとりえもないサラリーマンがネットビジネスに出会って人生変わった物語


ブログでは話していない、限定情報はメルマガで話しています。

メルマガでは主に、

どのようにしてビジネスをする上で大事な、

仕組み化について話しています。

ビジネスを仕組み化すれば、あなたが遊んでいてもお金が入る夢のような生活ができます。

メルマガ登録は無料です。