人生、時間がある人はお金を稼げて得するけど時間がないと一生損しかしない

こんにちは、ショウタクです。

 

今回は、

人生時間がある人がお金を稼げて得するけど時間がないと損しかしない

についてお話します。

 

人の1日の時間は24時間で誰でも平等に見えるが、

実際は、時間に余裕があって得する人もいれば、

常に時間に追われて損する人がいます。

時間のある人は、

時間を使って好きなことをしたり、

その時間をビジネスに使えばさらに稼いだりすることができます。

一方で、時間がない人は、

仕事で自分の自由な時間がない、

時間がないので仕事で常に追われて冷静な判断ができなくなり失敗するなど損が多くなります。

 

そんな、時間の使い方が上手でお金を稼げたり、

人生充実させたりすることができる人たちの時間の増やし方・買い方を話します。

 

時間を買うとは、お金で物事の効率化や省略することです。

例えば、タクシーに乗ることです。

駅に行くのに徒歩で20分かかっていた人が、

お金を払ってタクシーに乗ることで5分で着きました。

よって、15分自由な時間ができたのです。

 

他にも、

皿洗いに15分かかっている人が

食洗器を買えば15分時間が増えます。

洗濯ものを干すことに15分かかっていた人が

乾燥機付き洗濯機を買えば洗濯ものを干さないので、

15分節約できます。

 

ビジネスをやっている人なら、

自分でブログ記事を書くのではなく、

外注化して書いてもらう方法があります。

 

僕は、ブログ記事作成を外注化して書いてもらったことがあります。

これもし自分でやっていたら、

何十時間もかかるところをお金を払ってやってもらっているのです。

 

昔は、ブログをすべて自分で書いていましたが、

それだと時間がかかるし、

やる気がないときに進みませんでした。

でも、外注化をすれば僕がどんなにサボっていても、

外注さんは締め切りまでに書かないとお金をもらえないので、

しっかりと締め切りに間に合わせてくれます。

そして、僕はブログ記事を書かないので時間が増えます。

 

よく、時間は大事と言われていましたが、

本当の意味で時間の大切さを理解していなかったのです。

 

さらに、僕が人生で一番良かった時間を増やす買い方は、

「知識」、「他人の経験」、「情報」、「知恵」

を買ったことです。

 

僕が今こうやって、

サラリーマンを辞めれたのも、

お金に困らなくなったのも、

自由な時間が増えたのも、

「知識」、「情報」

にお金を払ったからです。

 

知識にお金を払うとは、

自分では思いつかない他人の経験や知恵を買うということです。

つまり、他人に考えることを頼んでいるのです。

僕がお金を払うので、

代わりにお金持ちになる方法を教えて下さいー!

とお願いしたのです。

 

これって楽じゃないですか?

 

知識や情報にお金を払うことは、

無形資産なので抵抗がありますが、

僕は短期間で結果を出したかったのでお金を払いました。

 

例えば、

僕が100時間悩んでいたことが、

稼いでいる人の教材を買うことで1時間で解決することがありました。

「え、僕がすごく苦労したのに、一瞬で解決したじゃん・・・」

 

それは、他人が1000時間悩んできたことを買って、

稼ぐまで時間をショートカットしたのです。

 

これが時間の効率的な買い方だと思います。

だって、サラリーマンの僕は稼ぎ方やビジネスの事なんて何も知らなかったから、

たぶん1000時間考えても思いつかないし、

きっとビジネスに挑戦することを諦めていたと思います。

 

僕がサラリーマンを辞めて自由になれたのは、

「知識」にお金を払ったからです。

 

世の中の起業家の失敗あるあるはすでに把握して、

どうしたら成功するか?

勝手に売上が出るか?

金に困らないか?

というのは先人たちの教えによってそれも把握しました。

 

ただ言われた通りに従っただけなので、

簡単でした。

これが、ビジネスは一から自分で考えろなんて言われたら、

何していいか分からないし、自分でお金を稼ぐなんて無理です。

 

言われた通りにするだけでお金を稼げるなんて世の中の常識がぶっ壊れました。

 

でも、最初はもちろん苦労しました。

勉強なんて久しぶりにやったので、まずは勉強することができませんでした。

でも、少しづつやることで、だんだん慣れてきて、

知らないことより知っていることが増えて、

その覚えた知識を使って稼ぐことができました。

 

でも、本気で労働奴隷のようなサラリーマンを抜け出したかったので、

数か月努力することは余裕でした。

だって、ここで頑張らないとあと40年も嫌な仕事をしないといけなかったのです。

「そんなのは、絶対に嫌だー!」

ってことでがむしゃらに努力しました。

 

そして、3か月後には知識を身に付けお金に困らない状態になりました。

 

ビジネスを始めたころの僕は、

20万円の教材を買いました。

言ってしまえば、YouTubeの動画が数本程度です。

 

それが僕の人生を劇的に変えました。

僕はその動画を10回以上視聴して、内容を自分で言えるまで覚えました。

20万円も払ってどうしてもビジネスで結果を出したかったので、

受験勉強より本気でした。

あと、高額な教材を買ったので迷わなかったのも大きいです。

もし、これが数百円のビジネス本だったら、

「何だか面倒だな他のもっと楽な方法ないかな」

「せっかく本を買ったけど、数百円だから今やらなくていいや」

とやらない理由や別の方法に浮気していたでしょう。

それだと、絶対に稼げなかったでしょう。

 

知識をお金で買ったことで、自分で稼げるようになって

サラリーマンを辞めれて自由な生活、

嫌な上司がいない、

嫌いな満員電車に乗らない、

起業友達が増える、

女性にモテるなんて昔では考えられない人生を送ることになりました。

 

これは僕がすごいとか才能がある、天才とかではなく、

何度も言うけど「知識を買った」からです。

そして、時間とお金を手に入れたのです。

 

世の中、シビアで実力がないと相手にされません。

特に男性の場合。

でも、お金を稼げる人になると、

みんなお金が欲しいので一気に世の中から欲しい人になることができます。

 

じゃあ何を学ぶのってのは特に、

『仕組み化』『マーケティング』『情報発信』

この辺を学ぶことをお勧めします。

 

僕はこれで人生が変わりました。

上記の知識は、あらゆることに応用できる。

 

例えば、

スキルの高い美容師がいても、お客さんの集客方法が分からないと売り上げはでません。

でも、ネットのことを知っていると、

ネットビジネス×美容師

となり、ネットで集客できるので売り上げが出ます。

また、ネットを使い美容師にファンが付くようになれば、

常にリピーターが付いて安定した売り上げを出すことが可能になるなど、

ネットビジネスの恩恵はすごいです。

 

最後にまとめると、

世の中には、お金も時間も余っている人がいます。

彼らは、お金で知識を買っています。

知識をお金で買うと、時間が増えるしお金も増えるということです。

僕もそれを真似た結果ビジネスで稼げるようになりました。

時間を増やしたいならおススメです。

 

以上です。

 


初めまして、ショウタクです。

僕は、仕事がうまくいかない落ちこぼれで、

コミュ障で女性にモテない友達が少なかったですが、

ネットビジネスに出会い地道に勉強して、

PC1台で家にいながら1週間で10万円稼ぐことができました。

 

さらに、努力してビジネスを仕組み化することで、

月30万円の不労所得を作り、脱サラしました。

 

そして、そのネットビジネスがきっかけで、

他の魅力的な起業家に出会い、友達ができるなど人間関係が得意になりました。

こんなことを書くと超怪しいですよね?

数年前の僕なら速攻疑っていましたので、その気持ち分かります。

 

でも、こんな世界もあるということを知ってください。

そのうえで、僕のブログを見て下さい。

 

僕の理念として、

ビジネスすれば人生誰でも逆転できると思っています。

ビジネスで仕組み化をして個人でお金を稼げれば、

お金に困らないし、

自由な時間を手に入れられる、

変な人と付き合わないので精神的に楽になるし、

長時間働くことがないので健康になれます。

だから、ネットビジネスは超おススメです。

 

毎日が退屈で、仕事が嫌になり、コミュ障だった僕が

どのようにして人生を変えたのか??

 

詳細はこちら↓

何のとりえもないサラリーマンがネットビジネスに出会って人生変わった物語


ブログでは話していない、限定情報はメルマガで話しています。

メルマガでは主に、

どのようにしてビジネスをする上で大事な、

仕組み化について話しています。

ビジネスを仕組み化すれば、あなたが遊んでいてもお金が入る夢のような生活ができます。

メルマガ登録は無料です。