学年ビリが慶應目指す 映画「ビリギャル」をレビュー

こんにちは、ショウタクです。

 

今回は、映画

「ビリギャル」

をレビューします。

 

ちなみに、

映画観た後に色々調べていたら、

ヒロインであるさやかさん(本人)がYouTubeで動画デビューしていることに驚きました。

 

 

映画のあらすじ

名古屋の女子高に通うお気楽女子高生のさやかは、

全く勉強せず、毎日友人たちと遊んで暮らしていた。

 

今の状態では大学への内部進学すらままならないと案じた母は、

さやかに塾に通うよう言いつける。

 

彼女は金髪パーマにピアス、

厚化粧にミニスカートのへそ出しルックで渋々入塾面接に行き、

教師の坪田と出会う。

 

 

映画の感想

ストーリーがしっかりしているので面白かったです。

あと、有村架純が可愛いです。

 

内容を簡単にいうと人生逆転物語。

でも、しっかりドキドキ、ワクワク、感動もするいい映画です。

 

こういう映画の良いところは、

みている人にやる気を与えてくれたり、

人生変わるんだと伝えてくれるところです。

 

映画の好きなところは、

さやかに受験の可能性を与えた母親と塾の先生です。

受験を頑張るさやかもすごいけど、

彼女が大学に受かると信じていた大人たちの方が好きです。

 

こういった可能性を与える存在って本当に大事だと思います。

 

いくら本人に壁をこえる能力があっても、

周りからお前は壁を越えられない人間だと全否定されたら、

人は動けなくなります。

逆に、「君ならいけるよ」と言ってくれる人が一人でもいたら、

人は頑張ろうという気持ちになれます。

 

僕も似たような経験をしたことがあります。

 

昔サラリーマンだった時に、

仕事がどうしても好きになれず、

人生退屈で何のために生きているか分からない暗黒な時期がありました。

そんな時にネットビジネスに出会いました。

 

年収1億円の起業家がブログで情報発信をしていて、

昔は落ちこぼれな人間だったけどビジネスを勉強したら自分でも稼げたと話すのです。

「ビジネスやったら人生かわるよ」

「今は楽しくなくても、楽しくなるよ」

 

最初は彼のことをとても疑っていましたが、

憧れもありました。

「彼のようになれるのかな」

そして、僕は今自分の人生が最低な状態だから、

別に失敗してもいいやと思って、

その起業家からビジネスを学ぶことにしました。

そして、僕も稼げるようになり、ずっと嫌だった会社を辞めました。

 

だから、あのときたまたま起業家のブログを見つけたから人生が変わっただけで、

もし見つけていなかったらネットビジネスなんて挑戦していないだろうし、

今も会社員続けているか、

心と体が疲れて仕事を辞めていたかのどちらかでしょう。

 

だから、本当にあの時やって良かったと思います。

 

もし、このブログを見ている人で仕事が辛い思いをしているなら、

僕はネットビジネスを勧めます。

 

ビジネスも受験勉強と一緒で、

知識がない状態だと分からないし、できないです。

逆に、知識を付けたら、わかるようになるしできるようになるのです。

才能やセンスの問題ではありません。

だって僕には才能やセンスはなかったからです。

仕事ができないし、学生時代は成績が良くなかったです。

そのまま大人になり、一からビジネスを学びました。

 

最初はビジネスを受験勉強並みに難しいと思っていましたが、

いざ始めてみると超シンプルで中学生レベルに感じました。

だから、あなたにもできます。

 

作品の続きが気になる方(今なら無料で見れるチャンス!!)

U-NEXTで続きが観れます!

U-NEXTは、動画配信サービスです。

 

僕は家で映画を観る時は、

TUTAYAなどでDVDをレンタルしていました。

 

でも、今は、このサービスを使って本当に良かったです。

 

まず、外に出ないので楽ですね。

借りる時、返却するときも外にでない、しかも天気も気になりません。

 

あとは、返却期間内に観れないとすごく、悔しい思いをしていましたがなくなりました。

「あー、映画観てないけど返さなきゃな」

といった思いはしなくなりました。

サービスの登録は、2~3分程度ですぐ終わって、

その後すぐに、スマホやPCが見放題の映画館みたいになりました。

 

今なら31日間無料トライアルを実施していますので、

この作品を視聴した後でも期間内であれば一切お金がかかりません

 

映画好きの方は、こちらからどうぞ↓

 


初めまして、ショウタクです。

僕は、仕事がうまくいかない落ちこぼれで、

コミュ障で女性にモテない友達が少なかったですが、

ネットビジネスに出会い地道に勉強して、

PC1台で家にいながら1週間で10万円稼ぐことができました。

 

さらに、努力してビジネスを仕組み化することで、

月30万円の不労所得を作り、脱サラしました。

 

そして、そのネットビジネスがきっかけで、

他の魅力的な起業家に出会い、友達ができるなど人間関係が得意になりました。

こんなことを書くと超怪しいですよね?

数年前の僕なら速攻疑っていましたので、その気持ち分かります。

 

でも、こんな世界もあるということを知ってください。

そのうえで、僕のブログを見て下さい。

 

僕の理念として、

ビジネスすれば人生誰でも逆転できると思っています。

ビジネスで仕組み化をして個人でお金を稼げれば、

お金に困らないし、

自由な時間を手に入れられる、

変な人と付き合わないので精神的に楽になるし、

長時間働くことがないので健康になれます。

だから、ネットビジネスは超おススメです。

 

毎日が退屈で、仕事が嫌になり、コミュ障だった僕が

どのようにして人生を変えたのか??

 

詳細はこちら↓

何のとりえもないサラリーマンがネットビジネスに出会って人生変わった物語


ブログでは話していない、限定情報はメルマガで話しています。

メルマガでは主に、

どのようにしてビジネスをする上で大事な、

仕組み化について話しています。

ビジネスを仕組み化すれば、あなたが遊んでいてもお金が入る夢のような生活ができます。

メルマガ登録は無料です。