ずっと童貞だった僕が「彼女の作り方」を知って3か月で彼女ができた

こんにちは、ショウタクです。

 

僕は、彼女が欲しいけどなかなかうまくいかない男性なら、

「彼女の作り方」

を学ぶべきだと思います。

 

僕は、彼女の作り方を学んだ事で美人で性格の良い女性と付き合うことができました。

しかも、29歳まで恋愛経験ゼロの彼女がいない僕でしたが、

3か月で結果がでました。

 

こんな偉そうなことを言っている僕ですが、

決してイケメンとかではありません。

実際に、29年間も彼女がいなかったのがモテない証拠です。

僕は非モテ人生でした。

 

まず、中学生のときに女子からバカにされて女性と話すことが怖くなり、

女性を前にすると異常に緊張して顔がすぐ真っ赤になりました。

そして、顔が赤くなったことに対して、

「あれ?緊張してんの~?」

とか指摘されるとさらに緊張して、頭が真っ白になっていました。

 

高校生のときは、

僕も青春をしたかったですが、あいかわらず女子と満足に話せなくて、

男友達と話してばかりでした。

同じクラスに好きな女子がいてもまともに話せず、

いつも見ているだけしかできませんでした。

そして、何も言えず卒業しました。

アニメに出てくる典型的な陰キャ高校生でした。

 

大学生の時は、理系だったこともあり、男ばかりの環境で女性との出会いがなく、

女性慣れしていないから、話すと緊張してうまくしゃべれなくなりました。

 

社会人になって、そろそろヤバイだろと焦り、数少ない友達と一緒に彼女を努力しますが、

街コンや合コン参加しても、何を話していいか分からず時間ばかり過ぎてしまったり、

運よくLINEの連絡先を交換しても、既読無視かブロックされてお金ばかり消費していました。

 

あと、大学時代に暇だったので周りの友人の影響もあってアニメ・ゲームオタクになりました。

その時は、家にこもってアニメを見たり、ゲームをしたりして過ごすことが楽しみでした。

疲れた体を癒すために、可愛い女性キャラクターを見て1人PCの前で笑っていました。

社会人になってもこの生活は変わりませんでした。

アニメやゲームをしているときは、孤独な自分を忘れることが楽しかったですが、

終わった後に現実に引き戻されました。

 

「なんで僕は1人なのだろうか?」

「なぜ僕に彼女ができないのだろうか?」

「このままずっと1人なのだろうか?」

と自問自答してずっと悩み、寂しくて苦しかった日々が続きました。

 

でも、昔の僕は、素直でなかったので、

彼女がずっといないことが恥ずかしくて、

ウソをついていました。

「1人でも生きられる」

「彼女なんて時間の無駄」

「どうせオタクには無理な話」

と恋愛を否定して彼女がいない自分を肯定していました。

 

本当は、可愛い彼女とデートしたかったです。

本当は、イチャイチャしたかったです。

本当は、一緒に楽しい時間を共有したかったです。

でも、素直に言えませんでした。

だって恥ずかしいからです。

 

そんな僕でも彼女の作り方を知ったおかげで彼女ができました。

そして、彼女ができたことで毎日が楽しくなりました。

僕の人生に生きる目的を見つけたから楽しくなりました。

さらに、自信もつきました。

そして、今まで家にいることが多かったですが、外出するようなりました。

 

また、僕の周りはモテない友人が多かったです。

僕と同じようにオタク、陰キャ、女性と話すのが苦手、恋愛経験なしな友人ばかりでした。

そんな友人に僕が彼女の作り方を教えたら、友人にも彼女ができました。

そして、とても喜んでいたので自分のように嬉しくなりました。

 

元非モテだった僕からすれば、

女性に苦手意識を感じて彼女を作らないのはもったいないです。

だって女性と自由に話せるようになるのは楽しいからです。

これは彼女ができてから知ったのですが、

女性は男性よりもコミュ力が高いので会話が上手なのです。

さらに、彼女がいると自分が普段行かないような所に行くので、新しい発見になりました。

僕は、彼女を作ることで人生が変わりました。

だから、僕は人生が変わるような体験が好きです。

そして、恋愛に悩んでいる男性に向けて彼女の作り方を教えています。

 

何が言いたいかと言うと、

恋愛経験がなくて彼女作りに悩んでいるなら

「彼女の作り方」

学んだ方がいいです。

最初は、女性とデートすら難しく感じますが、知識を付けて実行すれば彼女はできます。

そして、無事彼女ができて人生を変えるような体験をする人を増えてほしいです。

 

恋愛に悩む男性の多くが、彼女の作り方を知らないため、

間違った方法で努力して時間やお金を消費しています。

彼女ができないのは、男性に魅力がないのではなく、彼女の作り方を間違っているだけです。

だから、まずは方法を変えるのです。

 

若い時に、女性が苦手なり恋愛でずっと悩んでいることはもったいないです。

そのままずっと悩み続けて歳をとると、

仲良しだった友人にも彼女や奥さんができて、

あなたは孤独になるかもしれません。

そんな、孤独なあなたを救ってくれるのは、

大切な彼女や奥さんの存在です。

 

最後に、もう一度言います。

あなたに彼女ができないのは、決してあなたに魅力がないわけではありません。

単純に彼女の作り方を知らないので、

間違った方法で女性にアプローチして上手くいかないのです。

僕は、そんな男性のために恋愛を教えています。

 

————————————————————————————————————————-

普段の生活で女性との出会いがなかった僕でしたが、

マッチングアプリを使ったことで好みの女性と仲良くなり、デートすることができました。

 

恋愛初心者こそマッチングアプリがおススメです。

 

そんな、僕がマッチングアプリの攻略法を無料で教えています。