骨伝導式ワイヤレスヘッドホンを買ったら勉強が永遠にできた

こんにちは、ショウタクです。

 

今日は、

すこし前にいい買い物をしたので紹介させてください。

 

その買ったものは、

「骨伝導式ワイヤレスヘッドホン」

です。

 

「何だ、ただのヘッドホンじゃん」

と思うかもしてません。

でも、僕にとってはこのヘッドホンの出会いが僕の生活スタイルを変えました。

 

どうしてそこまで勧めるのかと言うと、

「ワイヤレスヘッドホンがあれば、家中どこにいても永遠に勉強ができる」

という事です。

 

 

僕は勉強と言えば、机に座ってテキストを開いて、文字を読んで勉強するものだと、

幼少の頃から思っていました。

でも、今は僕の尊敬する方の教えで、今は音声で勉強をしています。

でも、たまに

めんどくさくなってしまって聞かなくなることがあるんですよ。

「だりーなー。」

「ゴロゴロしてたいなー。」

「眠たいなー。」

「アニメみたいなー。」

 

こんな風に思うことみなさんもたまにはあると思います。

 

ちなみに、成功したい人は、成功者の音声を聞くのが一番いいです。

テキストを読むでもいいのですが、音声の方が自分で読まなくても情報が入ってくるのでいいです。

 

特に自分、最近行動できないなーと思って腐っていたり、なんにもやる気がしない時は、

ベッドで寝っ転がりながらでもいいので、成功している人の音声を聞きましょう。

 

音は、常識をぶっ壊してくれます。

人間のコミュニケーションの基本は声での会話です。

つまり、音声です。

これが基本です。

文字は、知識人が情報交換や記録として残すために使うものでした。

 

日本は、小学校で平仮名やカタカナの勉強に力を入れているため、

識字率が超高いですが世界を見渡してみたときに

大半の人がコミュニケーションに使うのは「文字」ではなくて、「音」。

これが基本。

アフリカなど後進国は会話が主にコミュニケーションツールとして使われます。

 

人は生まれて初めて得る情報は、文字ではなく音声です。

コミュニケーションの基本は、会話であり、音です。

 

なら常に成功者の思考回路をインストールするためにも

僕はワイヤレスヘッドフォンをマネして買いました。

 

そして結論から言うと、超時間増えました。

勉強するってなると、

長時間机に座りながら文字を読んで勉強するイメージがありましたが、

ベッドに寝ころびながら買ったヘッドホンで音声を聞くだけで勉強ができるから最高です。

 

おまけに言うと、

少し収入も増えました。

流れとしてはこうで、

ワイヤレスイヤホンを買う

装着する(やる気がなくてもとりあえず)

学びたい音声を流す(やる気がなくてもとりあえず)

聞きながら、なんかやる。(やる気がなくてもとりあえず)

聞いていると、やる気になる。(あれ?何だか楽しくなってきた)

結果、ブログなりSNSを書く仕事の効率が上がる(ガンガンいくぜ)

時間が増える(グダグダやるよりも短時間で終わる)

収入が上がる(今はこの段階)

本当にこの通りの流れになりました。

目的を楽に、短時間に達成するには、

ツールやITでできることはガンガン使ったほうがいいです。

僕は、このとき、ヘッドホンを6000円で買いました。

6000円ですよ。

たった6000円で知識が着くと思えば安いでしょ。

しかも毎日使えるし、

壊れるまで使えし、一生使えるとまでは言わないけど、

2年くらいは使えると思います。

 

あと、骨伝導式は普通のヘッドホンに比べてすばらしいメリットがあります。

そのメリットとは、

・ワイヤレスなので、トイレでも、家事をしながらでも家中どこでも音声勉強ができて、

知識が勝手に身につきます。

・骨伝導式は頭蓋骨に音の振動を流して聞くので、

イヤホンが耳垢や汗で汚れないので衛生的です。

・骨伝導なので、耳が疲れないし、鼓膜に負担をかけないので、

普通のイヤホンより長時間勉強できます。

・外で普通のヘッドホンを使うと、耳が塞がれて環境音が聞こえず危険だが、

骨伝導式のため環境音が聞こえので、安心して使えます。

 

 

あと、一応こんな悩みもあるかもしれないから答えます。

・音が周りに漏れないのか?について、音は大音量にすればもれるが、

普段聞く分には気にならないです。

・音質は普通のヘッドホンよりは劣るが、音声勉強には十分です。

 

と、以上が骨伝導式ヘッドホンを買って超勉強できた話になります。

これから、こいつを使ってどんどんべんきょうして、

結果を出していきたいです!

 

————————————————————————————————————————-

僕は、

・童貞

・コミュ障

・生まれて彼女がいたことがない年齢=彼女いない歴の男

・勇気を出して合コンや街コンに参加して100人の女性に出会っても成果は出ない

などなどとにかくモテない男でした。

 

そんな僕がやったある行動で彼女はできたし、お金もゲットすることができました!

怪しい、ウソと思われるかもしれませんが、

まずはこちらのページを見てください。