ダサくてもこれを守れば女性にモテる4つのファッションポイント

こんにちは、ショウタクです。

 

昔ダサかった僕でも、今回紹介するモテる4つのファッションポイントを抑えたことで女性ウケが格段に良くなることができました。

そのポイントとは以下の4つです。

1.ジャケットやシャツを着る

2.サイズが合ったもの着る

3.靴に気をつかう

4.基本無地で色は黒、白、グレー、水色、ベージュにする

 

今まで、女性にモテなかった男性の特徴にファッションがいまいちであることが多いです。

なので、女性にモテる第一歩としてファッションを変えましょう。

これさえ守っていれば、どんなにダサかった男性でも女性が

「おしゃれ」、「清潔感があってさわやか」と感じて好印象を持ってくれます。

 

このポイントを守らずに自分の好きなように服を着ていては、

女性があなたを見て第一印象で「ダサい」とマイナスな印象を受けて、

恋愛対象外と見なされ、仲良くなることは難しくなります。

 

女性はファッションに敏感なので男性の服装をよく見ています!

僕は過去にやったダサい服装をして恥ずかしかった思い出があります。

・全身、真っ黒で「カラスみたい」と女性に言われた

・気合を入れて赤のチェック柄のジャケットを着たらダサくて飲み会で笑われた

ふざけているのではなく当時、僕の中ではこれがカッコいいと感じていたのです。

こんな感じで何もファッションが分からなかった僕ですが、

モテるファッションポイントを守るだけで簡単に女性ウケが良くなりました。

 

これさえ抑えておけば大丈夫!モテるファッション

それでは各ポイントについて説明していきます。

1.ジャケットやシャツを着る

これは、清潔感が出るからです。

他のTシャツやパーカーなどは着ていて楽なのですが、女性ウケはいまいちです。

どうしてもカジュアルなので、

子供っぽく見えたり、だらしがなく見えたりします。

シャツやジャケットであれば、まず印象が悪くなることはありません。

 

2.サイズが合ったものを着る

これは、サイズが大きくてダボダボしているとだらしがなく見えてしまうからです。

また、服がピチピチすぎても気持ちが悪いです。

服のサイズがあうことで、カッコよく見えます。

 

3.靴に気をつかう

忘れがちなのが、靴です。

どんなにいい服を着ても、靴が残念だと女性はダサいと思ってしまいます。

女性は男性の全身をくまなくチェックしています。

 

良くない例だと、靴が黒ずんで汚れている、ボロボロな靴です。

また、靴のタイプは革靴が良いです。

スニーカーも流行っていますが、カジュアルすぎることがあります。

革靴であればどんな場面にも対応できます。

 

4.基本無地で色は黒、白、グレー、水色、ベージュにする

地味に見えるかもしれませんが、初対面の女性と会うならこれでいいのです。

つい、チェック柄やストライプ柄などおしゃれな柄、

赤色や黄色など明るい原色を着たくなりますが、

着こなしが難しく女性に派手な印象を持たれてマイナスになります。

あと、英語が書かれている服は子供っぽくみえてしまうので避けましょう。

 

以上が、恋愛初心者が抑えるべきモテる4つのファッションポイントです。

「どんな服を着ればいいか分からない」、

「ファッションなんて気にしたことない」

と言った男性であればぜひ参考にして下さい。

モテなかった私もこれを守るだけでも女性の受けはガラッとよくなりました。

 

モテる服がない?だったらネットで買おう

僕も、ファッションのことが分からなかったときに、

ネットを利用して服を買っていました。

最初は店舗に行ったのですが、店員さんに話しかけられて焦って困ったり、

僕に合ってない服を勧められて断り切れずに買ってしまい後悔しました。

そして、ネットで服を買うことに落ち着きました。

 

モテる服をネットで買う理由

・店にいかなくていいので楽

・店員さんに話しかけられて焦る心配がない

・24時間いつでも買える

・上下一括で買えるので組み合わせが失敗しない

・人件費、店舗費用がないので安く買える

 

でも、ネットだと実物に触れないのでサイズが合うか心配かと思いますが、

ネットショップによってはサイズ変更可能なところもあります。

また、ネットで服を買ったことがないので不安かもしれませんが、

今の時代ネットは当たり前です。

大手ショッピングサイトAmazonや楽天市場も同じネットショップなので安心してください。

服ならユニクロやGUで買えばいいじゃんと意見も出てくるかもしれません。

ユニクロやGUは手軽な値段で買えていいのですが、

見た目が安っぽく見えたり、長持ちしないことがあります。

お金のない高校生や大学生なら許せますが、

いい大人で本気で彼女を作りたいのであれば、

多少高くても、品質が良いものを2、3種類買えば長く着ることができるので、

結果的に安く済むこともあります。

 

僕が使ってよかったサイトがこちら

スプートニクスというネットショップです。

2002年からオープンしているので安心して使えます。

 

下の広告からサイトに行けます。

 

こちらのサイトの良いところは、

・商品到着から7日以内であればサイズ変更可能

・上下セットで買えるので組み合わせに迷わない

・手持ちのパンツ(ズボン)にプロが選んでくれるサービスあり

といったところです。

 

このサイトのメリットを説明します。

ネットショップのデメリットはサイズ感が分からない事です。

しかし、このサイトであれば、商品到着から7日以内であれば試着してサイズが合わない場合でもサイズ変更ができます。

また、ネットショップで服の上もしくは下単体で売っていると、組み合わせに迷ったり、いざ買って上下が合わないことがあります。

そのようなことが無いように、このサイトでは上下セットのスタイリングで購入することができます。

また、それでもどんな服を選んでいいか心配な方にお勧めしたいサービスがあります。

それが、プロが選んでくれる「スタイルアップ便」です。

店に行かなくても、ファッションのプロが選んでくれるのでもう心配ありません。

サービスの内容は、手持ちのパンツ(ズボン)に合った服を届けてくれます。

プロが選んでくれるので、おしゃれ上級者の服装も失敗しません。

 

以上が、モテる服装になる方法です。

どうでしょうか?

服装1つでモテない・ダサい僕も女性ウケが良くなりました。

いままで服装なんて気にしなかった方も、ぜひトライしてください。

 

ショップサイトはこちらから行けます↓

 

————————————————————————————————————————-

僕は、

・童貞

・コミュ障

・生まれて彼女がいたことがない年齢=彼女いない歴の男

・勇気を出して合コンや街コンに参加して100人の女性に出会っても成果は出ない

などなどとにかくモテない男でした。

 

そんな僕がやったある行動で彼女はできたし、お金もゲットすることができました!

怪しい、ウソと思われるかもしれませんが、

まずはこちらのページを見てください。