女性にモテる体型は細マッチョ!デブやガリでも筋トレでモテる!!

こんにちは、ショウタクです。

 

元ガリガリな体型で女性に「頼りない!」、「ちゃんと食べてるの?」、

と言われモテなかった僕ですが、

筋トレをして鍛えたことで女性にモテる様になりました。

 

極端な体つきをしてると女性にモテないです。

モテない人の特徴にデブやガリガリな体型な人がいます。

服の上からでもわかるぼってりと出たお腹の男性、半袖を着たときに見えるヒョロヒョロした細い腕の男性は、

女性から見ていい印象ではありません。

よって女性は、デブとガリガリの男性を見た瞬快「あ、この人ないな」と恋愛対象外にされます。

 

僕はガリガリで苦労したことがあります。

・ガリガリは半そで短パンを着ると細い手足がみえる

・夏に海やプールで脱いだらあばら骨が浮き出てる

 

冬だと体型が分かりにくいのですが、

夏になって薄着や半そで短パンになると体型がもろバレしていました。

女性はとなりにいる男性よりも体型が太く見えるのが嫌な人が多いので、

やっぱりガリガリはモテないです。

僕が1番嫌だったのがあばら骨が浮き出ていることでした。

自分でもこの体型を見ていい気分はしませんね。

 

デブやガリガリな人は筋トレをして女性にモテる体型に変わりましょう。

中肉中背な体型は服を着ていると分からないのですが、

筋肉があればマイナスになることはないので筋トレを勧めます。

 

理想のモテる体型は、細マッチョ

細マッチョの男性は女性からモテます。

芸能人で言うと、西島秀俊さんが細マッチョです。

40代にしてこの体つきはカッコいいです。

細マッチョがモテる理由

・男らしい

・見た目が若い。おっさんになると腹が出てくる。

・10代~20代はガリガリが多い、細マッチョは珍しいので注目される。

・自信がある人が多い

 

デブ・ガリは一瞬で恋愛対象外になるかも

僕の友達に顔はいいのだけど、90㎏のデブでモテないやつがいました。

友人は、「合コンで会った女性の態度が他の男に比べてちがう」とよく言っていた。

あと、デブは「臭い」、「不潔」、「汗っかき」とか女性に勝手に思われて避けられている気がするとも言っていました。

なので、彼女を作るために一大決心した友人は、痩せることにしました。

そして、筋トレと食事制限をして半年で友人は細マッチョになりました。

痩せた後に、合コンに行くと女性ウケが良くなりすぐに彼女ができたのです。

 

友人のようなデブな男性を生理的に無理な女性は一定数います。

その次に、ガリガリな男性が生理的な女性も一定数います。

体型が原因で女性から恋愛対象外と思われてしまっては、もったいないです。

筋トレしだいで体型は変われるので、細マッチョを目指しましょう。

 

ここまで、僕がデブとガリガリはモテないので筋トレをやろうと言っていますが、

なかなか変われないのが現実です。

筋トレって地味だし、きついし、成果が出にくくないですか?

 

筋トレはモチベーション管理難しい

僕もガリガリから変わるために自分で家で腕立てや腹筋など筋トレをしたのですが、

モチベーションが続かなくて2週間でギブアップしました。

「ふー、きっつ」

「地味だし、全然筋肉つかない」

ネットで見かける筋トレブログを見るとよく続いたなと、感心します。

 

「俺は無理なのかな」

と半ばあきらめかけていました。

「別に、夏にならないと体型バレないし。もう筋トレやめようかな。」

そんなときに、ネットでパーソナルジムを見つけました。

「へー、パーソナルジムってものがあるのか」

そして、費用を見て驚きました。

「高い・・・」( ;∀;)

そして、そっとページを閉じました。

自分で筋トレを再開しました。

「よし、今度こそ細マッチョになってやる」と気合は十分です。

そして筋トレを自分で頑張ったのですが、今度は3週間でもう無理!となりました。

どうしても続けられなかったので、先ほど話した体重が90kgあった友人に相談しました。

そうすると友人は、「ジムに通って痩せた」と言うのです。

さらに友人は「俺も1人で痩せようと頑張ったけど、続かなかった。でも、どうしても痩せてカッコよくなりたかったのでジムに行くことにした」と言ったのです。

それを、聞いた僕も、「確かにな。やっぱり本気で変わるならジムに行かないとダメかな」と思い、

ジムの無料体験に申し込みました。

 

パーソナルジムで短期間に鍛え上げる

最終的に、パーソナルジムに行って筋トレしました。

ガリガリな僕でも、2か月で16回ジムに行って筋トレ+食事改善で、

体つきが変わりました。

 

値段はしますが、お金を出して短期間で結果が出るパーソナルジムとお金はかからないけど家で1人で筋トレするならば、結果が欲しいのでジムを選びました。

 

パーソナルジムのメリット

・プロから教わるので効率よく鍛えられる

・マンツーマンなので他の人に見られない

・一人ひとりにあったトレーニングで効果がでやすい

・マンツーマンでモチベーションが下がらない(なお女性トレーナーだとなおよい)

僕は筋トレのモチベーションを下げないためにも、女性トレーナーに教わることにしました。

僕も一応男なので、

マッチョな男性トレーナーに教わるよりも、

美人で可愛いトレーナーに教わる方がやる気がでます。

また、ジムは興味あるけど男性トレーナーが苦手な女性にもおすすめです。

 

おススメのジムはここ!

パーソナルジム「EZIL(エジル)」です。

店舗は東京のみです。

 

特徴は、

・筋トレだけでなく食事改善もしてくれる(3食しっかり食べて+痩せる)

・トレーニング後に汗を流せる個室シャワー室完備

・トレーニングに必要なものはジムが無料貸し出し。

 ウェア、タオル、シューズ、飲み物完備なので手ぶらで楽ちん

・女性トレーナーが全員美人

 

 

みなさんとても美人で素敵な方ばかりです。

 

最後に、

女性から見てお腹が出ている、細い腕の男性は、男らしさを感じなくて、恋愛対象外になってしまいます。

でも筋肉をつけてかっこいい体型になれば、今まで見向きもしてくれなかった素敵な女性に出会えるかもしれません。

本気でモテたい方は、この機会に細マッチョを目指しましょう!!

 

まずはジムの無料体験をお試しください。

 

ジムの詳しい情報は下のリンクから見れます。

————————————————————————————————————————-

非モテ、コミュ障、素人童貞、アニメ・ゲームオタクの僕に彼女ができた。

 

ナンパとは違う真面目な恋愛について教えてます。

女性にガツガツしない、無理に性格を変える必要なし、オタクでもOK、恋愛経験ゼロでも大丈夫。

 

女性と話せるようになる方法を1から解説してます。

 

1人の大切な彼女を作りませんか?

詳細は無料メルマガで話しています。