モテない男が女性にアタックしても撃沈して時間を無駄にした

こんにちは、ショウタクです。

 

私は、彼女いない歴=年齢のモテない男でした。

 

今でこそ、女性と楽しく話が出来るようになりましたが、

昔の私は、女性との会話が大の苦手でした。

女性が苦手でも、彼女が欲しいと常に思っている矛盾した男でした。

 

会話が下手な私は、女性と全く仲良くなれず合コンに連れて行ってもらっても、

なかなか女性と連絡先交換ができませんでした。

「いつのタイミングで聞き出せばいいんだ?」

「いま?あれ?違うの?」

といったように会話中ずっと頭の中で不安が渦巻いていました。

だから、飲みの席で話しても、連絡先を聞けずそのままサヨウナラなんてことも・・・

 

連絡先交換の確率は、10人女性がいたとしても1~2人しか聞けませんでした。

そして運よくLINEで連絡先を交換しても、

やりとりが2回ぐらい続いた後に、いつの間にかブロックされたり既読無視されることが普通にありました。

 

連絡先を交換したときは、「オッシャー!」と心の中でウキウキしているのですが、

女性にLINEでブロックされると相当落ち込みました。

あの時の女性の笑顔は、愛想笑いだったのか・・・

 

そして、何も成果を得られない私は、

合コンでかかった時間とラインでのやり取りをした時間を無駄にしていたのでした。

次は絶対いけると合コンに行っても思ってもダメ、

LINEの返信を何時間も考えてもブロックされて無駄になる。

こんなことが何回も続くと、もう何もやる気がなくなりますね。

 

そんな私ですが、恋愛商材を買ってモテるための思考を学びました。

「相手が何を話したら喜んでくれるのか?」

「相手が自分に興味を持ってくれるにはどうしたらいいか?」

「どうやって次につなげればいいのか?」

など女性とのコミュニケーションが分かる状態になっていました。

そのおかげで、合コンに行っても女性と楽しく話せますし、

連絡先だって話を始めてから10分くらいで仲良くなってすぐ聞き出すことができます。

交換後のLINEのやり取りでも昔はブロックされまくって萎えていましたが、

しっかりと後日デートにつなげることができるようになっていました。

無視されることが少なくなったので精神的にも楽です。(笑)

 

モテるための思考法があれば、女性を口説ける確率が上昇します。

なので私は、以前のように連絡先を10人聞いて2人しか聞けない絶望的な、

ギャンブルをする必要がなくなったのです。

そして、女性と話していてもその後につなげることができるので時間だって無駄になりません。

 

時間が無駄にならないから余った時間でさらに恋愛のことを学びました。

そうしたら、さらに女性を口説ける確率が上がりました。

 

————————————————————————————————————————-

僕は、

・童貞

・コミュ障

・生まれて彼女がいたことがない年齢=彼女いない歴の男

・勇気を出して合コンや街コンに参加して100人の女性に出会っても成果は出ない

などなどとにかくモテない男でした。

 

そんな僕がやったある行動で彼女はできたし、お金もゲットすることができました!

怪しい、ウソと思われるかもしれませんが、

まずはこちらのページを見てください。